アート/エンタメ
blog-headline+

 

櫻井翔NEWS ZERO(日本テレビ)キャスター初挑戦

「櫻井翔NEWS ZERO(日本テレビ)キャスター初挑戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月30日収集分=

*(ノ´∀`*)ニュースってぇ毎日が事件簿:ハチクロの次はぁキャスター・・・
このところぉ嵐のぉ櫻井君はぁかなりぃひっぱりだこですねぇw(゜o゜)w オオー!
http://asianism.blog55.fc2.com/blog-entry-136.html

*Enjoy STYLE:櫻井翔サマ
私 このNEWSを聞いたとき うん。翔くんにめっちゃ合ってる!!!と思いましたね。翔くんって やっぱり凄いと思うんだ。
http://enjoy-style.jugem.jp/?eid=647

*嵐大好きなみずがおくるニッキ☆:嵐新番組、翔くんニュースキャスター。
CM前に「嵐の櫻井翔さんがニュースキャスターに挑戦です!」って。 「え?!何?!え?!知らない!(゚Д゚;)」
http://arashi617.blog35.fc2.com/blog-entry-321.html

*LENNON MANIA:9月の決意
今日は秋の番組に櫻井翔くんが出ると発表されとてもうれしい。何曜日の担当になるのかなあ。
http://danu-lennon.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_7065.html

*ARASICKな毎日:「チェスト櫻井」ならぬ・・・「キャスター櫻井」!!
翔ちゃんすご〜〜い(゜Д゜)!!てか、今年の嵐すご〜〜い(゜Д゜)!!毎週月曜日に翔ちゃんが見れるなんて、もうめちゃめちゃうれしいです!
http://arasick-3103.jugem.jp/?eid=117

*えぇっ!そうだったの!?:櫻井翔くん、ニュースキャスターに!
10月2日からスタートすることになり、「嵐」の櫻井翔くんが月曜日担当のキャスターを務めることになったそうです。
http://asako.tmc-info.com/?eid=345397

*A色日記:アキハバラ@DEEP
すっごく話変わるんですが、櫻井翔がニュースキャスターに挑戦するの!?月曜日だけらしいけどすごいねー!
http://blog.livedoor.jp/sumire_jin_74114/archives/50478867.html

*高史くん、時々アイドル:櫻井くんがニュースキャスターって!
びっくり。本人も前から報道志向があったなんて知りませんでしたよ。さすが慶応。
http://d.hatena.ne.jp/Caroline001/20060831/p1

*ダメ女以上⇔イイ女未満:嵐の櫻井翔くんが。
元祖(?)インテリアイドル(??)だし番組やコンサートでもMCやってるし難しい言葉知ってたり、勉強熱心みたいだし
http://ameblo.jp/tukusu/entry-10016447413.html

*Lucky麺はじめました:櫻井さんの新番組なんですけど。
キャスターですって。キャスターって言うか、コメンテーター(だっけ?)10月からですって。こんな番組ですって。
http://tempest5.blog43.fc2.com/blog-entry-377.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月31日 13:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?