アート/エンタメ
blog-headline+

 

小出恵介&サエコ“早慶カップル”誕生

「小出恵介&サエコ“早慶カップル”誕生」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月13日収集分=

*Rah!Rah!:恵ちゃん交際発覚!!
ニュースでも、渋谷の飲食店などで度々デートしており、って書かれていたから本当なんだろうねーやるねぇ。
http://my-blog.jugem.jp/?eid=182

*TaWa私生活記:野暮なこといいますが・・
ヤフーニュースでさっき見たんだけど、小出恵介とサエコがつきあっているらしい・・ちょっとあたくし、がっくりきました・・
http://plaza.rakuten.co.jp/tawashiseikatuki/diary/200609130000/

*Dayloop:よくある交際記事
俳優の小出恵介と、女優のサエコの交際が報じられたね。この2人、特にこれまでうわさはなく、「?」とクビをかしげた関係者も多いはず
http://showbiz.dayloop.jp/article/1260091.html

*キラキラ星☆★内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!:★ ダイスキカップル ★
小出恵介クンとサエコチャンが熱愛ッ 『おいしいプロポーズ』で共演して意気投合したみたいデス
http://ameblo.jp/naginohimitu/entry-10016982459.html

*sweet drops:小出恵介★サエコ熱愛発覚!?
恵ちゃんだって22歳だし、恋もするだろうけど、やっぱりこういう形で知ってしまうのはなんだか悲しい
http://plaza.rakuten.co.jp/megudrops/diary/200609130000/

*気になったものをひたすらメモするブログ「おれメモ」:小出恵介&サエコ・・・
最近ちょっと気になっていた「サエコ」に交際報道。相手は小出恵介。おれは彼あんま好きじゃない。
http://olememo.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/__e503.html

*毎日、井戸端会議:人気の2人が熱愛発覚
2人は、来月スタートのフジテレビ月曜9時枠「のだめカンタービレ」でも共演することが決定しているとのこと。
http://idobata06.exblog.jp/4273896

*僕等もいた♪:知ってた人-??
小出恵介とサエコって付き合ってるんだって-------!!!!まぢびっくり+.(・∀・).+テレビでおか-サンが見たらしぃ!
http://yaplog.jp/vorangev/archive/114

*陽だまり日記:何気にショック・・・
今日の芸能ニュースで,ちょっとだけ,でも何気にガツンとショックだったのが,「小出恵介とサエコ交際」の記事・・・
http://nonku-gu-mom.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_0f86.html

*受験生のだらだらにっきヽ(´▽`)/〜♪:いいなぁ〜♪
小出恵介とサエコ付き合ってるんだぁ〜!いいな♪ 小出恵介けっこう好きだったけどサエコなら嫌じゃないヾ(>▽<)ゞ
http://yaplog.jp/ta-2/archive/16

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月14日 00:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?