アート/エンタメ
blog-headline+

 

KUNOICHI(TBS)スタジオで番組収録中に参加者が感電

「KUNOICHI(TBS)横スタジオで番組収録中に参加者が感電」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月13日収集分=

*歴史好きの偏ったブログ:またか!
もう突っ込む気も失せてきますね・・・・放送免許剥奪しろよ!・・それかせめてトップを総入れ替えかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/fabiusbc203/diary/200609130000/

*貧乏だけど楽しいよ:またTBSです
筋肉番付の頃からちっとも学習してない(^_^;Aそういえば。あのヤマダってひと。そろそろ就職したら?と思うのは僕だけなのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/stimy/e/72ccea06845a62f8f9511c03ed3d980b

*「ひろ・ズバッ!」という名のブログ。:またTBSか・・・
物事の順序を間違えると,あとが大変だわな。安全対策もだが,万が一事故が起きた場合は,即対応・即連絡しないと。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_monta_bar/39992960.html

*KUSOブログ - ロンダルキアの大地:<TBS>番組収録中に参加者感電 横浜市のスタジオで
自ら掴んだんじゃないの? 掴まなければよかったのでは、なんておもってしまうが、どうなんだろう。
http://takag24sai.blog16.fc2.com/blog-entry-863.html

*たわいのない一言庭園:TBSの"KUNOICHI"で感電事故
KUNOICHIは人気の番組ですからね。人気なだけにきっちりとした安全処置を行ってやってほしいですね。
http://blog.livedoor.jp/fish_ass/archives/50427210.html

*なんでもあるある芸能市場:<TBS>番組収録中に参加者感電 横浜市のスタジオで
また緑山か。鬼門だね。TBSは人が死んでもやり続けるんだろうね。
http://plaza.rakuten.co.jp/onihei777/diary/200609130004/

*ゴシッパーズ!〜芸能界のうわさ〜:番組収録中に参加者感電
またTBSか。テレビ局の悪い話題が流れると決まってTBSという印象。安全面にきちんと配慮していれば防げた事故だと思う。
http://gossipers.seesaa.net/article/23689228.html

*気まぐれ雑記帳:テレビ局の番組作りって・・・・・
この手のトラブルというのは、度々、起こっていますね。一流企業のテレビ局がやっていることとは思えないほどのお粗末さじゃないですか。
http://hayabusa316.blogzine.jp/kimagure/2006/09/post_28d8.html

*Independence JAPAN:ひとつ間違えば死亡事故・・・・
死亡事故になっていた場合でも同じ答え方をしたのだろうか。「安全確認の徹底」とはいったいなんだ。こんなの再発防止策でもなんでもない。
http://ameblo.jp/independent-japan/entry-10016982161.html

*ひびうつざっぷん:不祥事のデパート
「またTBS!」という声が聞こえてきそうな、不祥事の連続です。しかし、国は「注意!」するだけ。TBSは謝罪するだけでことが済んできました。
http://blog.goo.ne.jp/tabi1192/e/8f9c0479a2f13d3ad6cab9c88f36e7b5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月14日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?