アート/エンタメ
blog-headline+

 

コブクロの名曲がドラマ!一生忘れない物語(テレビ朝日)

「コブクロの名曲がドラマ!一生忘れない物語(テレビ朝日)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月15日収集分=

*Promenade:コブクロ
ファンとして嬉しい反面人気が出てテレビやラジオに出演するたびどんどん遠い存在となってしまう感じで少し寂しいです (´・ω・`)
http://ameblo.jp/happy-seed/entry-10017038651.html

*ココロの羽:コブクロの曲がドラマに!
「風」「Million Films」「永遠にともに」がモチーフ。最初は主題歌だと勘違いして「そこにいた風」って新曲!?って喜んでしまいました^^;
http://komichi.exblog.jp/5685756

*あいまるの日記:コブクロ〜!!!!
私の大好きな曲ばっかりなんだ。放送は9/30で、「風」「Million Films」「永遠にともに」の3曲を原作にするそうです
http://blog.goo.ne.jp/aimaru81/e/ab0277b5f98cdd9e74e2379251660fcb

*ワタシノイバショ:コブクロの楽曲がドラマに!!
コブクロさんの曲って、ちょっとした小説を読んでいる様な気分になりますよね。他愛の無い日常がやけにリアルで、自然に映像が浮かんでくるんです。
http://blog.goo.ne.jp/komugiko1977/e/60d10af29ecb3e9612204ce3c92d0e18

*NOTE:コブクロの名曲がドラマに!
コブクロの曲がドラマになるんだって〜私の好きな曲ばかりじゃん。個人的にはMillion Filmsが特に好きだから、今から楽しみ〜
http://blog.goo.ne.jp/ya-to5296/e/71510806273f58c68af1056730def6f3

*ぷらむの MUSIC FLOWER♪:コブクロオムニバスドラマ☆
いつかいつかと待ってたので嬉しい。同一アーティストの複数楽曲を原作としたオムニバスドラマは史上初ということでこれも快挙です
http://blog.goo.ne.jp/puramu5296/e/d3843cf3bca074b28c3b686e7d74a763

*My favorit things:コブクロの歌がドラマ化?
すごいですね〜。主演の女優さん、すごい人ばかり。(みんなコブクロファンって本当かな〜)最初、「Million Films」が片思い?
http://happychirorin.seesaa.net/article/23767533.html

*徒然日記〜ごく平凡な一日〜:コブクロ、オムニバスドラマ決定!!
コブクロ、どんどん凄いことになってるなぁ〜 (@゜▽゜@)正直、この知らせを見たときはちょっと複雑だった・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/akka5296/41649438.html

*風の向くまま:コブクロさん
大好きな、大好きなコブクロさん。主演もコブクロさんのファンってことなので、何だかとても安心して心底楽しみにできるぞ〜
http://ami-arpa.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_cc17.html

*のんつーのブログ:コブクロ
3曲主題歌のオムニバスドラマができるそうで楽しみです。3つのドラマに出る女優さんも、コブクロファンらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/non123/diary/200609140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月15日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?