アート/エンタメ
blog-headline+

 

長澤まさみ(セーラー服と機関銃の星泉)歌手デビュー

「長澤まさみ(セーラー服と機関銃の星泉)歌手デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月6日収集分=

*ハヤリ・ハマリ:新人歌手「星泉」デビュー
主題歌もあのおなじみの曲で「星泉」さんが歌うみたいです。 それって、主人公じゃんってことは、アノ人ですね。
http://jyulia.blog48.fc2.com/blog-entry-6.html

*カメヤマ的享楽人生:星泉@長澤まさみ
なのだが‥‥まさか「セーラー服と機関銃」を歌うとは思ってなかったなぁ。今はやりの役名名義のリリースらしい。
http://blog.scene5.com/?eid=527111

*ロコヲタ日記:長澤まさみCDデビュー
これは買わないとですね。人前で歌うことをあまりしない(と思う)ので今回主題歌をまさみが歌うのは以外でしたね。
http://d.hatena.ne.jp/arai-cocolon/20060906#p1

*迷っちゃだめ!悩んじゃだめ!何とかなるなる!:「セーラー服と・・・
「セーラー服と機関銃」が歌われるんじゃないかと予想していましたけどまさか長澤まさみちゃん本人が歌うとは思いませんでしたよ。
http://d.hatena.ne.jp/mayachin/20060906/p1

*背番号2の日記:「「セーラー服と機関銃」の主人公・星泉が歌手・・・
ようするに「沢尻エリカじゃなく雨音薫」「菅野美穂じゃなく蓮井朱夏」「三上博史じゃなく本城裕二」ってパターンですね。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/20060906/p5

*コノコイイカモ:長沢まさみ = 星泉、「セーラー服と機関銃」で歌手・・・
あくまでも「星泉」としてのデビューにこだわるらしいが・・・そんなことどうでもいい(笑)
http://shop123.von.jp/dvd/item_1573.html

*好き好き!芸能ニュース:長澤まさみ 星泉として歌手デビュー
長澤まさみは、CDは今回が最初で最後になるそうなので、貴重な一枚になりそうですね。
http://sukidrama.seesaa.net/article/23346344.html

*さらにとっても優しい時間♪:[長澤まさみちゃん]つまり、CDデビュー・・・
東宝シンデレラオーディションで思いっきり音をはずした(?)あのまさみちゃんが、とうとう歌手デビューらしいです。
http://d.hatena.ne.jp/toppys/20060906/1157532983

*空と海の出逢う場所:金曜ドラマのヒロインは歌う
「セーラー服と機関銃」を歌っちゃうんだぁ。星泉・・いや長澤まさみさん。(←なかなか可愛い絵の公式HPね)
http://blog.livedoor.jp/soraumi_meet/archives/50797877.html

*Dance!Dance!Dance!:セーラー服と機関銃を星泉名義でリリース。
で、あの主題歌を星泉名義でリリース。TBSは"タイヨウのうた"に続く2匹目のドジョウを狙っているのか???
http://blog.livedoor.jp/dancedancedance/archives/50584064.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?