アート/エンタメ
blog-headline+

 

小畑健(デスノートの漫画家)銃刀法違反で逮捕ナイフ所持

「小畑健(デスノートの漫画家)銃刀法違反で逮捕ナイフ所持」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月7日収集分=

*セキララ☆ザッカン:こんなくらいで…
これだけ聞いたときには、『おいおい、小畑〜なにやってんだよぉ』とか思ったんですが、記事の内容を知って唖然。
http://ameblo.jp/me-branch/entry-10016747484.html

*きょうのできごと。:銃刀法
エッ?!6cm?!短いじゃん!じゃあさ、包丁とか買った場合はどうなの?キャンプに行くのに刃物持ってくのはどうなの?
http://maysan.exblog.jp/4115279

*ふぁるまつぃーダイアリー:逮捕しちゃうぞ♪
バイクの中に入れてただけで逮捕とは本人は納得がいかないでしょうね。たまたま中に入れ忘れてたってのも考えられるし。
http://atoria.seesaa.net/article/23402440.html

*ごはんにっき:Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ 小畑健!?
よく読んだらキャンプ用の8・6センチのアーミーナイフを車に入れてあったからだそうだ。・・・うーん8.6って微妙な大きさだよねえ 
http://yukiusagi.exblog.jp/4509755

*細麺の華麗なる日々:もう秋かぁ・・・
この前デスノートにハマったばかりの俺にとってはショック!!でしたね。ヒカルの碁とかも結構有名だったし
http://blog.goo.ne.jp/moyorolove/e/fb803584529c00b9547f93840690f873

*かりかい2世の日記:先ほどの緊急ニュース!
びっくりしましたよぉ〜w(°o°)wこれからのマンガはどうなるんでしょーかねぇ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/mayan1991HP/diary/200609070002/

*フムフムのブログ:小畑さんのあれこれ
それだけ話題って事なんでしょうが(映画の公開もあるし)、騒ぐのは関係者だけでいいと思うよ?
http://humuhumu.seesaa.net/article/23402890.html

*とかげの月:『小畑健のナイフ』のこと。
うわあ小畑健が刀を? それとも銃を? やっぱ美しいものを描き続けることばかり考えていると、最後はそういうものに魅入られてしまうのかしらねえ
http://yoshinogi.blog42.fc2.com/blog-entry-77.html

*一之瀬別館:<銃刀法違反>「デスノート」の漫画家逮捕!
小畑さん、何でナイフなんか持ち歩いてたんだろう?一之瀬の推測では漫画の資料か、梨の時期だから、いつでも食べられるようにとかの事情と信じてる!!
http://koganemushi68.jugem.jp/?eid=243

*喧々健忘録:「デスノート」の漫画家逮捕 ナイフ所持容疑
だそうだ。罪自体はたいしたことないけど、人気があって、疑惑の漫画家だったからね。
http://cansamble.exblog.jp/4245419

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月08日 09:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?