アート/エンタメ
blog-headline+

 

トム・クルーズの娘スリちゃん写真初公開

「トム・クルーズの娘スリちゃん写真初公開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月6日収集分=

*私のスタイルー国際結婚101−:トムの娘
めっちゃくちゃ可愛いです。悔しいけど、ケーティにも似ていますねぇ。トム様にもそっくりです。
http://blog.goo.ne.jp/myfuturejulia/e/ed8740165f9e450ee349f04cea32fc61

*☆セレブ自身☆:トム・クルーズ 愛娘スーリを公開!!!
ちょっとー?? ものっそい かわえぇ〜んですけどー?もぉーーーーーーーーぅ おばちゃん たまランチ!!!
http://komamai.blog50.fc2.com/blog-entry-56.html

*ハリウッド・セレブ・ニュース:スーリ・クルーズついに姿を現す!
スーリちゃん、存在が証明できておめでとう! ケイティとトムの両方に似てる。やっぱり髪は黒々だった。
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-56.html

*CELEBLOG:やっと出ました!Suri Cruise!
Tom CruiseとKatie Holmesの赤ちゃん、Suri Cruiseの写真がやっと発表されました!大人っぽい顔の可愛い赤ちゃんですね♪
http://blog.livedoor.jp/iwoulddie4u/archives/50325977.html

*熱しやすく冷めやすいあたしの日常:ついに公開
トム・クルーズとケイティ・ホームズの赤ちゃん スリちゃん写真。よー にとるわ 嫁に 可愛い顔だね
http://kg417ringo.exblog.jp/5630599

*SoCal&Co セレクトアイテム通信:トム・クルーズの愛娘スリちゃん初登場!!!
お顔は、どちらかと言うとトム様でなく、ケイティにそっくりだと思う。顔立ちも、髪の色もでも、やはり顔立ちは、綺麗なお顔ですね
http://socal.seesaa.net/article/23338068.html

*海外エンタメ ジャンキー日記:速報!!トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ・・・
女の子はお父さんに似るといいますが、確かにトム・クルーズに似ている感じがしますよね。
http://blog.eigotown.com/Juri_Horikawa/2006/09/post_52.html

*朝方のひとりごと:トム・クルーズの娘、写真が初公開!ブラピの娘に負けた!?
海外のサイトで見つけたよん!多分イメージ画像じゃないかな。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/mi_planning_miyuki/41070126.html

*gossip girl:Suri Cruise 初お目見え!!
こいつはトムのベビーではないと 疑ってかかっているのね。ケイティには似てる部分が あるかもしれないけど、トムには似てない!!と。
http://wardrobest.blog56.fc2.com/blog-entry-12.html

*☆ Selfish life ☆:新宮さまはいつ?トムの愛娘スーリちゃん初公開★
どっちにも、似てる気がしますが・・・どうでしょう。目のタレ具合?!や鼻の感じはケイティに似てる気も???
http://ameblo.jp/dasaitama/entry-10016708007.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 22:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?