アート/エンタメ
blog-headline+

 

宮崎あおい最年少でNHK大河ドラマ篤姫の主役に

「宮崎あおい最年少でNHK大河ドラマ篤姫の主役に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月9日収集分=

*つれづれなるままに:篤姫はあおいさん
早くも決まったようですよ〜!なんと宮崎あおいさんだそうです。今までで一番若い主役になるんだそうですよ〜
http://kanon0424.exblog.jp/4124842

*にゃんこままの部屋:宮崎あおい 大河ドラマ最年少主役
「きらり」で好演の宮崎さんが今度は大河ドラマの主役に挑戦だ。どんな「篤姫」を魅せてくれるのだろう。今から楽しみになってきた。
http://blog.goo.ne.jp/goo10332006/e/060508751cbe991c91c5deae195d842e

*○○バカ万歳!:エキサイトにもやっと出ましたね♪
ふふふ、そう来ると思ったわ!(笑)宮崎さん、大河も朝ドラの勢いでがんばらまいね!(^^)/
http://hanchancl9.exblog.jp/4521574

*やっぱりつれづれ日記:笑顔が“きらり”宮崎あおい、最年少で大河ドラマの主役に。
そういえば、来年の大河、「あおいちゃん」が主役なんだってね〜。やるなぁ。「きらり」効果!?
http://kota0hinata.jugem.jp/?eid=827

*ときめきネット…いつでもどこでも元気にがんばる毎日: 宮崎あおいちゃん、2008年の大河ドラマ主役に決定!!
宮崎あおいちゃんは私と同じ歳でもあるので、ぜひ頑張ってほしいです。
http://tokimeki-net.at.webry.info/200609/article_21.html

*好き好き!芸能ニュース:宮崎あおい 大河ドラマ最年少主役
篤姫の10代前半から30代中盤までを演じるというので、純情きらりの時よりも、年齢幅がひろくなったので、どんなふうに演じるか楽しみですね。
http://sukidrama.seesaa.net/article/23495766.html

*Caramel Chiffon:最近の気になること
いろんな人の日記見てもいつものごとく賛否両論ですね。おもしろいのが篤姫といえば「菅野美穂」という意見。
http://raymonda.exblog.jp/4254564

*日々の想い。:なんで…篤姫が…あおい。
2008年の大河「天樟院篤姫」が何で「宮崎あおい」なの期待していただけにがっくりを通り越して怒り理解出来ないなぁ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/hikaruopal/983778.html

*ネタフル:宮崎あおい、大河ドラマ「篤姫」の主役に
長丁場、頑張って欲しいですね。1年間だと、演じている間にも成長していくのでしょうね。
http://netafull.net/talent/015431.html

*愛の再生工場:大河ドラマ!
彼女はホントに芝居はうまいし、心の揺らぎ、葛藤をあの年齢で表現出来る数少ない女優さんですから間違いなくみます。
http://plaza.rakuten.co.jp/factory06/diary/200609090000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月09日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?