アート/エンタメ
blog-headline+

 

新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作

「新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月9日収集分=

*いい感じ:10年前か...:新世紀エヴァンゲリオン
10年たって、どんな風に物語が深化するのか興味津々。もう徹夜明けで見るような元気はないけれども、たぶんまた見ることになるだろうなぁ。
http://kwmr.blogzine.jp/kanji/2006/09/10_d044.html

*My sweet road:エヴァ新作!
私のあの終わり方には納得してなかった一人だから!! だってあの終わり方は・・・。 悲しすぎるじゃないか。
http://maskofcristal.blog41.fc2.com/blog-entry-890.html

*HIDEちゃんの絵日記:伝説再び
驚きだねえ。さらに新作が来るとは!旧劇場版のラストも「気持ち悪い・・・」で終わりだもん。難しすぎる終わり方でした。
http://hide-typhoon.at.webry.info/200609/article_8.html

*ドラえもん。楽して社長になりたいなぁブログ:エヴァンゲリオン・・・
全部で四部作のようですね。内容はよくわかりませんが、新たに作り直すんでしょうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/rakusiteblog/diary/200609090000/

*透明な音。。。:REBUILD OF EVANGELION。
「リメイクでも作り直しでもない”新作"。」 とのことです。 ビックリです どうやら前編は来年7月公開らしいです。
http://crystalnote.blog21.fc2.com/blog-entry-130.html

*ウイテンペンニッキ(改):シト再生
エヴァンゲリオン、10年ぶりに新作制作開始だそうで。大変驚いた。自分絵ですみませんが、私はエヴァ好きです。おそらく大好きと言っていいくらい。
http://plaza.rakuten.co.jp/ouitenpen/diary/200609090000/

*ストレートティー:エヴァ復活
やったねやったねwwwキタぁよ〜〜〜!!!www万歳ですレイ大好きだ!!!来年の6月公開って、、、、、待てぬ;;;;
http://yaplog.jp/mihimihi/archive/131

*stay_gold.com:いつの間に使徒はエイリアンになったの?:新世紀エヴァン・・・
中学時代はまってた人間としては取り上げます。たぶん前売り券買ってでも行くね。どう作り直すか見ものだし。
http://blog.goo.ne.jp/tetsu_odyssey/e/c1ce1632742fe066077c57a911f35d43

*日々狂簡:エヴァ劇場版・四部作
10年経っても、これだけの人気を誇っているのは、それなりにエポックメイキングな作品だったからと言えるのかも知れません。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkakt_v3/19347146.html

*looking on the moon:新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作
その10年も前のアニメをこのたびガイナックスが焼き直して映画化するらしい。そうなってくると気になるのはキャスティング。
http://blog.goo.ne.jp/642s/e/b5cd4bcabd19ab5fc20d6e41826f10ec

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月09日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?