アート/エンタメ
blog-headline+

 

亀田父vsガッツ&やくみつる!朝から場外生バトルぼっ発

「亀田父vsガッツ&やくみつる!朝から場外生バトルぼっ発」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月9日収集分=

*ちゃぶ@家主の独り言…:亀田父 vs やくみつる
オレさの今回の騒動の一連の見解としては…親父の言う、一生懸命戦っているいう部分は認めている。
http://ameblo.jp/cyabu/entry-10015639050.html

*Orthodox school heresy system:亀田父vsガッツ石松&やくみつる
亀田父対やくみつるですね。やくはあれやり過ぎだろ?端から見ても、話し合いというより喧嘩を売っているようにしか見えなかった。
http://you13423.jugem.cc/?eid=249

*不満と満足の境界線:「品性」と「品格」の境界線 2ー 亀田父・・・
私はやくみつるがきらいになりました。だって、おとなのくせに「品格」がないでしょ。
http://blog.fuman-kaiketsu.jp/archives/50296203.html

*犯罪王国日本の事件簿:ケンカ討論お茶の間判定は470対359・・・
息子に恥の上塗りをする親父の、何が頑張ったなの? 完全に局のネタにされてる・・・・こうなったらボクシング協会が止めたら?
http://crimejapan.blog54.fc2.com/blog-entry-50.html

*こんな青空の日には・・・:つまらないもの
亀田父はどうにもならないとして、やくみつるも結局乗せられちゃってるじゃんwてかガッツ一番まともじゃん!!
http://blog.livedoor.jp/mstream/archives/50690701.html

*満月のドルチェ:亀田父vsガッツ石松&やくみつる
先日の亀田選手の世界戦についての亀田父VSやくみつるのトークバトルを見ました。こういうときYouTubeは便利ですねw
http://dekkaiosewadesu.blog64.fc2.com/blog-entry-75.html

*日刊ヤガン vol.2:「安いドラマ」の出演者となってどうする、やくみつる
やくみつるは亀田父にパフォーマンスをした事で、自ら(←ここ重要)「安いドラマ」の登場人物となった。
http://ameblo.jp/yagan/entry-10015650852.html

*成り行きアラカルト日記:亀田父、やくみつる氏とTVで大げんか!両者・・・
野次馬的には面白い話題ですが、こんなことをマスコミで大きく取り上げる必要はないと思いますが。色々な意見があってもいいですし。
http://blog.goo.ne.jp/susan8181/e/973314c3c3d49c64031858133c0165a1

*新章 徒然クオリティ( ^ω^):YAOCHO!!
やくみつるVS亀田親父の口論を観覧。やくさんの挑発がイイ(・∀・)!!TBSへの抗議の電話で「八百長の構図を教えろ」はワロタ。
http://daybraek.exblog.jp/3962633

*隠れ部室:やくみつるVS亀田父
これを見た視聴者から約1500件の電話があったみたい。僅差の支持者判定でやくみつるの勝利!
http://kmykclub.blog2.fc2.com/blog-entry-229.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?