アート/エンタメ
blog-headline+

 

猫娘しょこたん!ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン

「猫娘しょこたん!ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月9日収集分=

*果てしなき日々:猫娘しょこたん感激!!「あの世に逝っちゃいそうです」
大山のぶ代と野沢雅子は同い年だったのね!さすがに自分が子供の頃にも見ていたアニメだけあって、声優陣もご高齢ですしね......。
http://d.hatena.ne.jp/trainrock/20060810#1155137712

*グータラママのダメ人間:しょこたん 目玉おやじにもだえる
しょこたん、目玉おやじ萌えですか。なんかわかるような気がするな。ゲゲゲの鬼太郎といえばやっぱり目玉おやじよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/gutaramama/diary/200608080001/

*アイドル御殿:しょこたん♪憧れの人を前に魂が半分あの世に!!
本当にうれしそうです。しょこたん幸せそうです。^^よかったね♪しょこたん。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/bearlove23/diary/200608090000/

*松木ワンダーランド:しょこたん、猫娘に♪
かわいいですね(´ー`)・・・ってこんなことはいいんです!!!私がオモシロイと思ったのはこんなふうに鬼太郎ファンになった理由ですw
http://matsukinews.blog69.fc2.com/blog-entry-418.html

*司会者ナリナリの記録。:心のテーマソング・・・。
ブログの女王、中川翔子さんのニュースが流れていた。ゲゲゲの鬼太郎の猫娘の扮装をしてニャン♪なかんじであった。
http://blogs.yahoo.co.jp/jba_naridomi/16360338.html

*JIPANG:「ゲゲゲの鬼太郎」
ゲゲゲの鬼太郎がオールナイトニッポンに登場!面白そう!しょこたん(中川翔子)も登場するらしい。
http://sea.ap.teacup.com/nemo/

*ピーコックの楽書帳:猫娘でしょこたん
「ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン」のラジオドラマの収録に参加したしょこたんは、テレビ取材用に猫娘のコスプレで登場。
http://peacock.seesaa.net/article/22142407.html

*とくとみぶろぐ:しょこたんの猫娘
やっぱりしょこたんはすごいなあ。「ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン」にゲスト出演する時に自作の猫娘コスプレで登場しちゃうんだもん。
http://tokutomimasaki.com/article/1094838.html

*SMILEY^^☆日和:カランコロン・・やって来る
しょこたん、きゃわいいぃぃ〜♪(´・ω・‘*)ノシ11日(金)に「ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン」が放送されるらしいよ。
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2006/08/post_d655.html

*芸能ニュース エンタメ Scandal:中川翔子ゲゲゲの鬼太郎「猫娘」・・・
神さまや妖怪さまに子供のころから憧れていたってあたりから 流石しょこたんって感じがします。
http://matukinews.blog70.fc2.com/blog-entry-106.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?