アート/エンタメ
blog-headline+

 

のだめカンタービレ(二ノ宮知子)フジ月9でドラマ化

「のだめカンタービレ(二ノ宮知子)フジ月9でドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月10日収集分=

*そこにあるもの:「のだめカンタービレ」 ドラマ化&アニメ化!
嬉しいような悲しいような大ニュース!「のだめカンタービレ」がTVドラマ化&アニメ化されます!
http://plaza.rakuten.co.jp/nonstopdiary0/diary/200608100000/

*掃き溜めニュース:のだめ、ドラマ化・・・らしい。
誰がやるから…じゃなくて、ドラマになることがショックというか不安なのだが。
http://tiresome.jugem.jp/?eid=192

*なせばなるなる:のだめがドラマ化!?
上野樹里ちゃんがのだめっていうのは、わたしとしてははまり役かなと。ただ清潔感ある女優さんだけに、どう汚れてくれるかが楽しみです(笑)
http://petaleaf.exblog.jp/3044987

*ブロウフィッシュ!:「のだめカンタービレ」がのだめ役上野樹里でドラマ化
上野樹里が「ぎゃぼー」って言うだけでもう見たいですね。前回の「笑う大天使」は題材も古かったし
http://blowfish.jugem.jp/?eid=164

*今週の、○○○。:ぎゃぼーっ
のだめが月9でドラマ化。らしい。おおっ、上野樹里=のだめ、は適役!でも、玉木宏=千秋、はなんか解せない!(笑)
http://blog.livedoor.jp/m-99_28633/archives/50733202.html

*ハヤトの漫画館!気になる漫画のことなら、おいらにお任せ!!:のだめが月9に登場!!
アニメ化はするだろうな・・・とおもってましたが、最近は人気漫画がドラマ化することが多い風潮があるのでドラマ化のほうになりましたね。
http://nadiaj.seesaa.net/article/22199342.html

*ネットカフェ店長日記:「のだめ」 月9 ドラマ化へ
そんなこんなで人気コミックの「のだめカンタービレ」が月9 でTVドラマ化 だそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/sbstart/diary/200608100000/

*フォルツァ:のだめドラマ化!?
それにしても月9はすごい。面白いとは思ったけどそんなに人気があるとは思わなかった。クラシックブームがくるかも
http://blogs.yahoo.co.jp/ketm24/16605160.html

*訳も知らないで。:のだめカンタービレドラマ化
上野樹里ののだめはいいと思うけど、玉木宏の千秋は違うかな・・・。
http://d.hatena.ne.jp/unqualifiedman/20060810#1155229735

*確信犯の記憶と妄想:のだめカンタービレドラマ化&アニメ化
ドラマの出演者は上野樹里と玉木宏としか出てませんが、この2人がのだめと千秋でしょう。ぴったりのキャスティングだと思いますよ。
http://d.hatena.ne.jp/sentimental3846/20060811#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?