アート/エンタメ
blog-headline+

 

レイザーラモンHGタレントの鈴木杏奈と結婚

「レイザーラモンHGタレントの鈴木杏奈と結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月10日収集分=

*彼方へ。:大好きだったのに!
HG結婚しちゃうの?!最近見てなかったと思ったら!あのスーパーハイテンションが大好きだったのに
http://hope1017.exblog.jp/4307858

*嘆きの日本列島:レイザーラモンHGとタレント、鈴木杏奈が結婚。・・・
なぜならば彼女はミニスカポリスですから。ハードゲイもしばらくは封印かもしれないでしょう。
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10015691345.html

*柚華の薔薇色日記:驚き!!!
あんな人が結婚できるなんてって本当にただただ口が開いたまんまで^^;結婚相手も、物好きというかなんと言うか・・・。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuzuka_love_rose/16587530.html

*おやじニュース:レイザーラモンHG 結婚!! 鈴木杏奈さんと
ん〜 これでハードゲキャラもやり辛くなってきますねぇ〜(笑)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/blog-entry-502.html

*マイペースな日々:レイザーラモンHGと鈴木杏奈の結婚
HGが、女性が好きだというのは知っていましたが・・・でも、御結婚おめでとうございます。
http://t-k-wizard-mizu.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/hg_b8d1.html

*笑う門にみゆたん来たる みゆたんの日記:ご結婚おめでとう。
ニュースで知りました。子供ができた訳でもないみたいだし。30歳といえば芸人さんじゃ若い方だもんね。
http://mycasty.jp/miyutan/html/2006-08/08-10-464315.html

*シナリオライターのひとりごと。:HGが結婚って、どういうこと!!
驚きです。ハードゲイじゃなかったのかよ!それにしてもよく時間があったね。やはりやるところはきちんとしている。
http://blogs.yahoo.co.jp/doragon_gate/38714054.html

*Jelly Beans:レイザーラモンHGさん、結婚だぁ★
HGついに結婚だってさぁ!!よかったね♪よかったねぇえ♪住谷くん、めっちゃまじめらしいね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/jyunojyuno/diary/200608100000/

*紫炎のRock’n Diary:レイザーラモンHG結婚
ついに結婚ですか・・・おめでとうフォ〜!ちなみに、俺の地元紙の夕刊にも取り上げられてましたね。
http://d.hatena.ne.jp/purple_flame/20060809

*今日の5%ルール:レイザーラモンHG:タレント鈴木杏奈さんと結婚
なんだか、あまりにも普通に結婚してしまいましたね。 一応、結婚したのは住谷正樹ということに
http://5per-rule.seesaa.net/article/22197897.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?