アート/エンタメ
blog-headline+

 

ロビン・ウィリアムズがアルコール依存症で入院治療

「ロビン・ウィリアムズがアルコール依存症で入院治療」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月10日収集分=

*Even 言い分:ウィリアムズ、カムバック!
ロビン・ウィリアムズがアルコール依存症で入院治療に踏み切ったらしい。このニュースを見た時、ビックリしました。
http://blog.goo.ne.jp/friendship_173/e/80734eef8c6b04a2506f33b49cb07697

*ハリウッドセレブ★ゴシップ集:ロビン・ウィリアムズ、アルコール依存症・・・
当然だけど、映画の役と実際の本人は全く別の人間なんだなぁ・・・素晴しい役者さんなので、早く立ち直って欲しいです。
http://blog.hollywood-jouhou.com/?eid=327424

*海外ドラマ&ハリウッドニュース写真もいっぱい!:ロビン・ウィリアムズが・・・
アルコール依存症の方、アメリカ人は多いのでしょうか?心配ですね……。ロビン頑張って!!
http://blogs.yahoo.co.jp/friends831980/16490305.html

*talc blog:ロビン・ウィリアムスがアルコール依存症
好きな俳優だけにショックです。治療が成功するようにこころから応援します。
http://talc.seesaa.net/article/22174728.html

*『生活小説』生活:ロビン・ウィリアムズ、アル中。
ハリウッドの人はたいへんですね。「はりうっど」って書くと、お好み焼き屋さんみたい。
http://seisyo.exblog.jp/4103338

*グダグダ:えらいっ!
20年お酒を断ってたのに、また飲みだしちゃって入院治療する事にしたんだって。
http://hon6.cocolog-nifty.com/gudaguda/2006/08/post_c720.html

*重いコンダラ:ロビン・ウィリアムズが
アルコール依存症の入院治療を受けている、という報道を見てびっくり。
http://bmz.blog54.fc2.com/blog-entry-3.html#more

*負け組サラリーマンの映画な日々(夏):R・ウィリアムズ、アル中治療
タダ単に酒が好きなのか、仕事がうまくいっていないのか、家族とうまくいっていないのか、自分の演技に嫌気が差すのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/sioadachi/diary/200608100003/

*和がらしよ立ち上がれ:ロビン・ウイリアムズ、アルコール依存症で入院
そして、今度はロビン・ウイリアムズか。へえ、この人がアルコールに苦しんでいたとは初耳であった。
http://plaza.rakuten.co.jp/wagara/diary/200608100000/

*晴れた日に永遠が見える:ロビン・ウィリアムズ
ロビン・ウィリアムズがアルコール依存症の治療を受けているとニュースで知りました。20年断酒していたということも知りませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/lalala_7/e/fd42214ae9cd0d3ed225b9936714a968

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?