アート/エンタメ
blog-headline+

 

鈴置洋孝(声優ガンダムのブライト艦長役)死去

「鈴置洋孝(声優ガンダムのブライト艦長役)死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月10日収集分=

*KIKU-4 CO.:ブライト艦長役の鈴置洋孝氏が死去
ショックなニュースが・・・2006年8月6日に肺がんで。56歳、早すぎる。うちの父親と同い年か。
http://d.hatena.ne.jp/valiant-dk/20060811/1155233297

*光転疾走(ハーミュレイ):弾幕薄いよ!
機動戦士ガンダムのブライト艦長でおなじみの『鈴置洋孝』氏が、8/6に肺ガンで亡くなられたそうです。
http://d.hatena.ne.jp/Midou/20060811/p1

*Ashes_to_Ashes:ショック・・・
ついにブライト艦長まで旅立ったしまわれた・・・。好きな声優さんの1人でしたので、かなりショックですね・・・。
http://hatostate.exblog.jp/3552693

*缶コーヒー片手に・・・:右翼弾幕薄いよ!何やってんの!
私の最も好きな声優の一人であった鈴置さん。彼がいなければ、ガンダムシリーズを好きになってないと思えるほどのお方でした。
http://mamandom.blog54.fc2.com/blog-entry-5.html

*色ハ匂ヘト:ブライト・ノア
ブライト艦長の声優鈴置洋孝さん死去。この記事を見つけてちょっと寂しい気持ちになりました。
http://irohaniho.blog.shinobi.jp/Entry/20/

*あふれだすサムシング(仮):鈴置洋孝さん、永眠
僕にとって印象が強いのは、やっぱりガンダムのブライトさん。あとは‥‥究極超人あ〜るの鰯水くんとか。
http://blog.livedoor.jp/size1kb/archives/50556450.html

*astigmatism:大ショック!
ブライト館長役の声優鈴置洋孝さんが8月6日に肺がんで、56歳の若さでお亡くなりになられたそうだ。
http://astigmatism.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_6c8f.html

*はいはい、ぐるじおぐるじお:一つの時代が終わるのを感じた・・・
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(涙。一、ガンダムファンとしてこれほど悲しいニュースはない・・・
http://gurujio.exblog.jp/3045568

*日々是精進?:鈴置洋孝さん 追悼
8月6日にガンダムシリーズのブライト役の声優で有名な鈴置洋孝さんが亡くなられていたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nacl0706/40079118.html

*a103WEBLOG:8/10の日記 無念
北条真吾、天津飯…演じた役はホントに多い。すごい人だと改めて思う。
http://a103.blog66.fc2.com/blog-entry-116.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?