アート/エンタメ
blog-headline+

 

パフィー(PUFFY)が働きマンでユニコーン『働く男』カバー

「パフィー(PUFFY)が働きマンでユニコーン『働く男』カバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収集分=

*Sugar Sugar Rune * Diary:働きマン主題歌
働きマンのアニメの主題歌がPUFFYの「働く男」に決まりました。
http://chocolat.ouchi.to/diarylog/000293.html

*新・何気に独り言:カヴァー
今度はアニメの主題歌ってことで、ユニコーンの名曲『働く男』をカヴァーするんだってさ!これはマジで楽しみだね〜♪
http://kado-forester.air-nifty.com/hitorigoto/2006/08/post_5ad1.html

*『生活小説』生活:パフィーが、アニメ「働きマン」で、ユニコーンの「働く男」をカバー。
懐かしいですね。知り合いに奥田民生好きがいて、先日、DVD-BOXを手に入れて、感激しておりました。
http://seisyo.exblog.jp/4128840

*ちょっと立ち止まり、ふと考える・・・:働く男
PVに女性の裸を出しすぎたため、TVの露出の少なかったあの名曲が、パフィーの曲として蘇る…単純に嬉しいですね。
http://catcamera.seesaa.net/article/22380084.html

*Lisa's Diary:働きマン
10月からスタートする『働きマン』の主題歌がPUFFYに決まったそうで、こりゃうれすぃい
http://purple.ap.teacup.com/lisasdiary/202.html

*グダグダ日記:うわあ
Puffyがユニコーンの働く男をカバー…シングル発売……そこまではいいんだけど…
http://ctsragogo.blog62.fc2.com/blog-entry-138.html

*shooting-star☆:カバー!?!!
ユニコーンの“働く男”のカバー!?ってか!!!昔、“雪が降る町”をカバーして以来っすな…
http://shooting-star.269g.net/article/2704867.html

*ぎるぼんな日々。:ゲスト声優PUFFY。
10月から毎週木曜日のノイタミナ枠で放送される働きマン。主題歌、ゲスト声優にPUFFYが決定してました。
http://gills.blog.ocn.ne.jp/hinata/2006/08/puffy_b992.html

*we+want+music:PUFFYがユニコーン「働く男」をカバー
「働きマン」の主題歌だって。PUFFYが歌う「働く男」…なんか微妙な予感がする。すんごい歌うの難しいよね、「働く男」って。
http://d.hatena.ne.jp/nmnl_nmnl/20060816/1155733443

*the night is still young:眺めることしかできない
「働きマン」の主題歌にパフィーカバーの「働く男」を充てるとはすばらしいアイデアだ。どんな感じのアレンジになるのか、楽しみです。
http://tk88.seesaa.net/article/22429399.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?