アート/エンタメ
blog-headline+

 

t.A.T.u(タトゥー)優等生に変身も…テレ朝は取材欠席

「t.A.T.u(タトゥー)優等生に変身も…テレ朝は取材欠席」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収集分=

*今日ノ話題。:t.A.T.u 「テレ朝が取材欠席」
やっぱ、「Mステ」のことが響いてんだろね。テレ朝も、もう忘れてもいいんじゃないの?器の小さい局だなぁ…
http://idoldvdimage.blog.shinobi.jp/Entry/2/

*メデューサの戯言:タトゥーが来日16日神宮花火大会に出演
今度ドタキャンしたら、信用回復が困難となります。でも東京は何でも楽しいことがあって羨ましいですね。
http://medusa.blog6.fc2.com/blog-entry-1205.html

*おたかさんの日記:タトゥー が優等生に???
サンケイスポーツより〜久しぶりかな〜??今回は、まじめな・・優等生なんですか??
http://tagoman123.seesaa.net/article/22403135.html

*もじゃMANIA:rezaには、ひみつ(´ー`*)
最初はよさこいしかなかった会場に、ドタキャンしそうな芸人がくるのなら文句も出まいという意図だろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/shriveled/diary/200608160000/

*Rolling 40:t.A.T.u./t.A.T.u.〜デラックス・エディション
今となっちゃ二束三文でしか売れない困ったちゃんです。取り敢えず持っているほかなさそうですな(>_<)
http://plaza.rakuten.co.jp/muhmin/diary/200608160001/

*芸能ニュース撮って出し♪:お騒がせタトゥー“暴走”予告
イベントに参加する予定。彼女たちの気分次第では、またも“騒動”が起こる可能性は高い!?
http://geinou.kasegi.chu.jp/?eid=88515

*楡の幽夢語り:一夜限りの『アンフェア』と間が悪いt.A.T.u
日本でのブームは一時的だったのに、よくプロモーションに来るようなぁ(失笑)。よっぽど日本がお気に入りなんでしょうね?。
http://fukukuru.blog34.fc2.com/blog-entry-420.html

*☆My Life☆:t.A.T.u、テレビ朝日の取材欠席。
再びファンが集まるかどうか・・・。それは彼女たちの頑張り、やる気次第だと思う。この日、テレビ朝日は欠席していたという。
http://blogs.yahoo.co.jp/bsxwj407/17535488.html

*ゴミ捨て山へようこそ:t.A.T.u来日ねぇ
t.A.T.uが来日しプロモーション活動しているそうです。まだ活動していたのかと言うのがわしの感想。
http://homer.seesaa.net/article/22422875.html

*一派遣社員のヨタ話の国:何気にネットサーフィンしていたら〜アンタら・・・
でももうアンタらの居場所なんて、少なくともこの日本には、ねえんだヨ(笑)。それでも応援したいファンは勝手にしろ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ririkohime/diary/200608160002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 10:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?