アート/エンタメ
blog-headline+

 

オープン・シーズン(石塚・八嶋・佳乃)ディズニー吹き替え

「オープン・シーズン(石塚・八嶋・佳乃)ディズニー吹き替え」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収集分=

*だらだらへっちゃら:ががが
八嶋さんにハリウッドからじきじきオファーがきたらしいお!吹き替えだけど!わーいがんばれ八嶋さん
http://yaplog.jp/dandelion-king/archive/1251

*毎日上機嫌:武田観柳斎が、ハリウッド!
八嶋智人 さんがディスにーアニメの吹き替えに本国スタッフから直接オファーがあったという話をゲット。
http://plaza.rakuten.co.jp/ak2006/diary/200608150001/

*Apfelsaft ★ あっぷふぇるざふと:八嶋さんがアメリカアニメの声優を・・・
好きなので(これを言うといもとに変態扱いされる)嬉しいのですが多分見に行かないと思う…暇がn
http://blog.peppermint.candypop.jp/?eid=531378

*耳式ヱレキテル:オープン・シーズン
の鹿の声って高木じゃなかった?映画館での予告の時。八嶋さんかよ。いや、八嶋さん嫌いじゃないから良いんだけど
http://blog.goo.ne.jp/dublin-02/e/5027c9ef3404f6e1c917dfb7edd09f20

*マッタリ日記:声優??
Σ('◇'*)エェッ!? 指名ってすごいよね。ある意味世界進出じゃん。八嶋さんすごいよ
http://blog.goo.ne.jp/anco-f4ever/e/e0d20c858f92b7c4b507bfaaa73b7204

*tune of my heart ♪:八嶋サン。
でもさぁ、八嶋サンってさぁ、るろ剣とかH×Hとかこち亀で声優してたような気がする。
http://d.hatena.ne.jp/machilda/20060815#1155633362

*中学生のテレビ日和!パート2:史上初!石塚・八嶋・佳乃がハリウッド・・・
まぁ、アニメだし、顔が見えないから、テンションが上がりきらなかったのかな・・・。だとしたら八嶋恥ずかしっ( ´艸`)
http://ameblo.jp/tyugakusei-mio/entry-10015861959.html

*ゲーム脳人:役付きはなかったような…
八嶋智人って「るろうに剣心」で毎回チョイ役で出てたよね、たぶん…
http://blog.livedoor.jp/yamaselove/archives/51088865.html

*耳かき.com:史上初!石塚・八嶋・佳乃がハリウッドから吹き替え版・・・
なんだか指名されるっていうとすごいですね。ほんとかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki_ryukai/38893888.html

*稲沢の野球少年:あの八嶋さんがハリウッドから賞賛の声!!
米アニメ界を代表する巨匠のお眼鏡にかなった3人。期待通りの声優ぶりを発揮できるか、注目だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/dodokenki1993jp/17233981.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 10:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?