アート/エンタメ
blog-headline+

 

忌野清志郎『夢助』喉頭ガン闘病中に新アルバムを完成

「忌野清志郎『夢助』喉頭ガン闘病中に新アルバムを完成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収集分=

*クローバー初恋日記:ヨカッタ〜♪
平和を祈るこの日に清志郎さんのニュースが聞けてとてもうれしかったです。
http://ameblo.jp/hatukoi-clover/entry-10015866404.html

*Other side of Studio Two-seam:ロックの神はキヨシローをまだ必要としている
なにわともあれ、忌野氏の早い復活を望みたい。そうしたら私も「雨上がりの夜空」をカラオケで熱唱するからさ。
http://two-seam.seesaa.net/article/22389150.html

*ロックンロール研究所:忌野清志郎
「キヨシロー」は、何て前向きなんだ。心の底から尊敬しています。喉頭癌なんてブッ飛ばせ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/chikaomi1977/40505287.html

*remix-warp:闘病中
清志郎さん頑張っています。10月4日には、闘病生活に入る前に制作した「夢助」というアルバムも発表するそうです。
http://tmrevolution.tea-nifty.com/remixwarp/2006/08/post_8975.html

*日々是好日:タダじゃ転ばないぜ
喉頭癌で夏Fesをキャンセルして、入院中療養中の忌野清志郎が新作アルバムを出すぞ
http://sky1.exblog.jp/3582680

*Bluesな日:忌野清志郎
清志郎が元気に帰って来るまではこのアルバムで楽しみましょう〜♪頑張れ、清志郎〜!!
http://smoyuri.blog53.fc2.com/blog-entry-241.html

*まぶ菊の怠惰な日常:NEWアルバム 「夢助」
歌詞にRCのことが、歌われてて、驚きと喜びが一緒にやってきた感じです。もっと聴きたい。全部聴きたい。凄く楽しみ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mabugiku/17527326.html

*WeblogArroyo:夢助/忌野清志郎
10月4日にアルバム夢助がリリースされるという。早く、歌う清志郎が観たい。
http://arroyo.blog14.fc2.com/blog-entry-350.html

*脳内Juke Box:忌野清志郎ニューアルバム緊急発売決定!
久々に聞いてみたいアルバム。願わくばこれが最後のアルバムにならないことを祈る。
http://axia.seesaa.net/article/22424144.html

*長渕Blog:忌野清志郎ニューアルバム夢助リリース決まる。
忌野清志郎さんが喉頭がんを告白したのが7月。驚きましたがニューアルバム夢助のリリースが決まりました。
http://blogs.dion.ne.jp/nagabuchilog/archives/3970580.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 10:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?