アート/エンタメ
blog-headline+

 

巨人の星40年ぶり新約リメーク。タイトルは花形

「巨人の星40年ぶり新約リメーク。タイトルは花形」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収集分=

*RHYTHMER日記:大幅リメイク(-_ ☆)キラリ
巨人の星が35年の時を経て現代に戻ってきました!!現代版にアレンジされ主人公も花形になってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/akira826/diary/200608090000/

*クラシック音楽は素敵だ!!:「新約 巨人の星」はひどい
「巨人の星」の匂いすらないのに、なぜ「新約 巨人の星」などとつける必要があったのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/vivaclassic/diary/200608130000/

*ことこと琴稲妻:新約「巨人の星」花形
少年マガジンで巨人の星の復活(リメイク)が始まりました。今度の主役は花形満です。全く顔は違います。
http://blog.kansai.com/ne2/1246

*くらげざんまい:時代の流れって恐ろしいね
続編漫画やらリメイク漫画やら、あれこれと過去の遺産を穿り返しては、屍累々の漫画界において、新たな伝説が光臨しようとしている。
http://blogs.dion.ne.jp/kuraget/archives/3911975.html

*ビヨビヨ日記帳:新約な巨人の星 (8/14 その2)
ちょっと前にテレビでも報道されておりましたが、あの名作 『巨人の星』 がリメイクされるのですね。あろう事か花形満が主人公で。
http://biyo.ciao.jp/diary/diary.cgi?no=603

*人事尽くして天命待つ:なんかショック!!
風のうわさで聞き、見てみてちょっと衝撃を受けた。巨人の星のリメイク!?花形が主人公!?そして、絵を見て衝撃。
http://plaza.rakuten.co.jp/randamu385jfg/diary/200608150000/

*Not a new England −−帰ってきたぞ日本:飛雄馬超えるか…「巨人の星」40年ぶりリメーク
読・み・た・い!!もちろん、オリジナルもしっかり文庫本で読みました。思ったより面白かったです。
http://d.hatena.ne.jp/hinakiuk/20060816/p6

*ジョレ:あつい
マガにゃん立ち読み。巨人の星?リメイクのやつおもしろかった
http://plaza.rakuten.co.jp/zyorizyori/diary/200608160000/

*BLOG_inainaba:スポ根
まあそれはともかくとしてだ、巨人の星リメイクで花形伝説にするってことらしいね。
http://d.hatena.ne.jp/inainaba/20060816/1155706656

*その他ニュース記事情報:巨人の星が40年ぶりのリメーク、が夕刊フジの記事に・・・
私もこの漫画は読みましたが、まずまず全然原作と違うってのに驚きました。花形満しかまだキャラ出てないじゃん!
http://studynet.livedoor.biz/archives/50578731.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 10:22

■コメント

TBありがとうございます。
一番下のブログの管理人の、ダイスケといいます。

ブログのURLが変更になりましたので、
報告いたします^^

今後もよろしくお願いいたします。

http://www.i-studynet.com/archives/50675528.html

投稿者 ダイスケ : 2007年02月17日 15:05

コメントしてください




保存しますか?