アート/エンタメ
blog-headline+

 

篠原涼子(一夜限りのアンフェア)…フジ系SPドラマで復活

「篠原涼子(一夜限りのアンフェア)…フジ系SPドラマで復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収集分=

*☆マル秘DIALY☆:雪平が…
さっきgooのニュースで知りましたが…うれしいねぇ。でも安藤は死んじゃったから出てこないのよねきっと…悲しい汗
http://blog.goo.ne.jp/lucky-cha3/e/88cbd3010b1b93707d47df70dcb8183e

*さくらんぼ〜っ日記★嵐:篠原涼子さんの「アンフェア」、10月にSPあり♪。
またまた、誰が犯人なのか?、まったく最後までわからないとか?、汗。連ドラが、かなり面白かっただけに、期待してしまいますよね
http://ninosakuranbo.jugem.jp/?eid=629

*The Coloration:きゃー。
秋にアンフェア復活ですってよ。雪平さんだ…!わーいわーい。マジで嬉しい。アンフェア最強に面白かったもの…!
http://ncw.amayo.lovesick.jp/?eid=217090

*品川的日常語録 3rd style:あああああ安藤〜!
キタキタキタァァァァァァ!!!たたたた楽しみじゃないかああああああああああもう観るしかないね!忘れないようにしないと!
http://bri-bri.jugem.jp/?eid=324

*毎日があとがき:「アンフェア」スペシャルで復活!
瑛太君演じる安藤一之刑事の死から9ヶ月後のストーリーとなるそうだ。安藤刑事、大好きなので出て欲しいんだけどなあ。
http://www.crescent-net.com/blog/2006/08/16-185013.html

*えぇっ!そうだったの!?:篠原涼子さん「アンフェア」がスペシャルで復活
ファンにとっては、楽しみ!涼子ちゃん、子作りは?
http://asako.tmc-info.com/?eid=332558

*Smile☆Time:アンフェア復活!
おーっと、嬉しいかもっ。アンフェア復活だって。SPドラマで10/3放送。
http://blog.so-net.ne.jp/smiletime/2006-08-16-2

*やんやんち:アンフェア復活!
でも、安藤は最後死んじゃったから、きっと相手役は違う人になっちゃうんだろうな…10月3日楽しみっす♪
http://blog.so-net.ne.jp/yan_yan/2006-08-16-1

*新・BLOG-DEマドミ:待ってました!
その『アンフェア』が、秋にスペシャルでやることが決定!超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみっす!
http://ameblo.jp/ooedo-hisho-story/entry-10015903667.html

*web-tonbori堂ブログ:『アンフェア』SPで復活ですか。
まあ当ってもはずれてもどっちでも良いけれど。寺島アニキが出ている以上はDVDスルーにせよチェックしとこうかなと(^^;
http://tonbori.exblog.jp/4136221

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 10:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?