アート/エンタメ
blog-headline+

 

大友康平(ハウンドドッグ)前所属事務所に訴えられる

「大友康平(ハウンドドッグ)前所属事務所に訴えられる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収集分=

*柿の種の独り言:ハウンドドッグ・大友康平が前所属事務所から訴え・・・
悲しいことです。もめていたのは大友康平さん自身のホームページに書いてありましたが裁判にまで発展するとは!
http://blog.goo.ne.jp/hagiwaraya/e/7a644f82d2aed9737cc71b870001a741

*背番号2の日記:「大友康平訴えられた」
どちらの言い分が正しいのか判断できませんからコメントし辛いですが、あまりファンの夢を壊すようなことはしないで欲しいものです。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/20060815/p9

*Singing is Loving:やっぱり? 大友康平訴えられた!
ハウンドドッグ....。 痛い、痛すぎるし.....ぼろぼろでんがな。
http://ameblo.jp/shinger/entry-10015848349.html

*taxnaxの人生再起動計画!:大友康平訴えられた!
金がらみでゴタゴタしてるのってカッコワルイ。。。(´Д`;)互いに自分の損得ばかり主張してるのは、ハッキリ言って醜い!
http://blogs.yahoo.co.jp/taknak_0413/17200737.html

*転職見学:大友康平
“裏営業”3200万…ハウンドドッグ大友訴えられる。独立、バンド名商標権…モメ過ぎ!
http://tensken.exblog.jp/3079889

*KAOS BLOG:「裁判の行方・・・」
ファンはね、裁判の結果なんかはどうでもイイのですよ。6人の「ハウンドドッグ」をもう一度見たいだけなんだぁ!!
http://star.ap.teacup.com/kaos/71.html

*Blackmore and More:大友康平訴えられた3214万円・・・
双方で交わしたプロダクション契約の内容と活動を良く見てみないと、何が良くて何が悪いのかはわかりません。
http://blogs.yahoo.co.jp/k1320472572/17440055.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:元(なのかな?)ハウンドドッグの大友康平・・・
ハウンドドッグを巡る騒動が、遂に司法で白黒はっきりつける段階にまで達してしまったようである。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-1251.html

*The Art Of Rebellion:大友康平が訴えられてるそうだ
日本にも外国にも似たような話はあるもんだ。このような状況を想定できなかったマネジメント側に問題があると思う。
http://blog.so-net.ne.jp/gack/2006-08-15

*長期出張者の備忘録:HOUND DOG まだまだ、続く騒動。。。。
何が真実で、何が嘘なのかがわからないが、8月7日にマザーが大友康平を訴えたらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/hoki2000/38883083.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 10:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?