アート/エンタメ
blog-headline+

 

陰日向に咲く(劇団ひとり)50万部突破

「陰日向に咲く(劇団ひとり)50万部突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月9日収集分=

*ロジカル・アフェクション:お笑いというセンス
50万部突破で 22刷となるそうです ご存じと思いますが 印刷は一気に何万部もするわけではないのです
http://yellowsword.blog15.fc2.com/blog-entry-213.html

*I always wanna be like an evergre:劇団ひとり『陰日向に咲く』
ぬわんとぬわんと!50万部突破ですってよ!! すごいですよね〜!陰どころか、堂々と日向に咲く活躍ぶりです!
http://evergreen.spaces.live.com/Blog/cns!A1B414294A85C02B!975.entry

*アルファ+α:劇団ひとりの小説『陰日向に咲く』が50万部突破!
ボクも買って読みましたが、陰日向に咲くすごいね。劇団ひとりが書いた小説ですが、なんと50万部突破だそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/shogi/diary/200608090001/

*主婦ナビ:劇団ひとり「陰日向に咲く」が50万部突破
テレビのトーク番組で、この小説はものすごい苦労して書きました、というようなことを言っていました。
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/08/50_cea0.html

*ぴかたみのまったりCafe:劇団ひとり「陰日向に咲く」50万部突破
50万部の売り上げはほんとにすごいです、芸人さんは普段からネタの構想もねってるからスト−リ−性も期待できるとふんだ出版界..
http://pikatami.exblog.jp/4301485

*局の独り言。:≪劇団ひとり≫「陰日向に咲く」50万部突破!
いいよねぇ 劇団ひとり。この本はとっても面白かった 直木賞かも?なーんて言われてたけれど残念ながら・・・
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10015641335.html

*はてな出張版すいか日記:劇団ひとり「陰日向に咲く」50万部突破
まぁ,2匹目のどじょうは難しいかと思いますが,しかし50万部売れたか,すごいなー….
http://d.hatena.ne.jp/suikaf/20060809/1155129976

*SISTERのアフォ日記その3:いいなぁ…
いいなぁ…。才能ある人は…。俺も上手い文章が書けるように努力しよう。芸人作家が続くのはいいけど…文を書くのは難しいよ…。
http://bandsisters.jugem.jp/?eid=135

*ラララ ノンビリト アセラズニ。:「陰日向に咲く」50万部突破
50万部か、印税はどのくらいになるんだろ…(下世話か)今は美輪さんの本を読んでるので、読み終わったら次はこれかな。
http://blog.goo.ne.jp/lalala893ksb/e/ff18e26666d8cb82810962d403ff9b3e

*書店員の雑記帳:劇団ひとり50万部突破
「陰日向に咲く」が累計50万部突破したそうです。読んだ人から意外と面白いよと言われ続けて、まだ手にも取っていませんが
http://gahko0409.blog23.fc2.com/blog-entry-90.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?