アート/エンタメ
blog-headline+

 

花より男子(TBSドラマ)復活!続編望む声届く

「花より男子(TBSドラマ)復活!続編望む声届く」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月4日収集分=

*ひつじ屋:うれしいな♪花男2
HPで「見たいシーン」も募集していますね。どれにしようかな・・・?
http://hitsujilibrary.blog70.fc2.com/blog-entry-52.html

*のんびりにっき:花より男子
わーい!わーい!第2弾だって!?すっごーく嬉しいー☆松本さんの道明寺再びやね!!
http://d.hatena.ne.jp/choco28/20060804/1154702463

*ハローいねむり天国:ドラマ「花より男子」に続編
実は見てなかったけど…面白いという話は聞いていたので、この機会に見てみようと思います。
http://oyasumi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_da3e.html

*STEP BY STEP:うっしゃっしゃ
来年の1月からは「花より男子」のパート2が始まるみたいで、更にうしゃしゃしゃな気分なのであります。うしゃしゃしゃ。
http://akiko-23.air-nifty.com/weblog/2006/08/post_b9a2.html

*★☆嵐は力なり☆★:許容範囲そろそろ限界!?
道明寺♪道明寺♪(笑)あってもスペシャル(2時間もの)だろうなぁ〜と思っていたら、1クールやるのね!?
http://stormkirin818.jugem.cc/?eid=712

*実験:花より男子
ストーリーは原作の見たい場面を視聴者に選んで貰ってそこからどうにか作るらしい。なかなか期待できそうですね!
http://kuro16.blog33.fc2.com/blog-entry-233.html#more

*KAT-TUN・田口淳之介くんドットコム♪:ドラマ「花より男子」が復活!
放送中から番組ホームページ(HP)の掲示板に続編制作を求める声が殺到したんだって。
http://jyun-no-suke.sblo.jp/article/1074635.html

*書いちゃった:パーマ復活か!?
わー、また道明寺様に逢えるよ。あ!そしたら、松本さんは折角伸びた髪をまた切っちゃうのかな?
http://d.hatena.ne.jp/you_hikyaku/20060804/1154710793

*ろくでなしの日々:来年早々始まるであろう、再びの、ハミングイェ〜な日々。
見たいエピソードを募るって…いいけど結構アレもコレもで収拾付かなくなるんじゃないの?(笑)
http://045hama.jugem.cc/?eid=773

*in the STORM:復活
花より男子の続編が決定したみたいです。キャストは変わらずとのことなので、松本さんの道明寺様がまた見れますね〜楽しみ。
http://storm-people.jugem.jp/?eid=13

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月05日 09:42

■コメント

はじめまして、こんにちは。
このたびはトラックバックしていただきありがとうございます。
自分の記事がトップに出ていたので驚きました。
原作も続編が発表されましたが、ドラマもパート2ということでいまから楽しみです。

今日もホントに暑くて、秋がまちどしいですが、
続編決定をはげみに乗り切りたいと思います。

また遊びにいらしてくださいませ。
取り急ぎ、お礼まで。

投稿者 ひつ : 2006年08月05日 10:55

コメントしてください




保存しますか?