アート/エンタメ
blog-headline+

 

リズム天国(ゲームボーイアドバンス用ソフト)

「リズム天国(ゲームボーイアドバンス用ソフト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月4日収集分=

*RMRM060314:CMに負けた
買っちゃった〜CMで見るたびに「欲しいな。買ったらはまりそうだな」って思ってたんだよねー。
http://plaza.rakuten.co.jp/rmrm060314/diary/200608040000/

*テトラポット:リズム天国:7,6,5,4,3,2,1,ピシッ!
「リズム天国」、忍之閻魔帳にて紹介されていたレビューを見た感じとても面白そうだったので買ってきました。
http://tetorapot.seesaa.net/article/21937674.html

*さいばーぷらねっと(オープンβ2):リズム天国、ゲットー♪
昨日、ゲットし損ねてしまったリズム天国は、本日無事出勤前に、ゲットできたのでしたー♪
http://saibapanko.cocolog-nifty.com/cyberplanet/2006/08/post_33ca.html

*まわりみち:リズム天国とつんく♂
「リズム天国」、意外とボリュームがあって大変おいしゅうございます。
http://waravy.jugem.jp/?eid=35

*戯れ言日記【Knock Knock】:ノって!ノって!ノリまくれ!
でもって、はてな内の購入した方のブログを見てみると、どうやらケツに「♂」が付く人のプロデュースってことが判明。
http://d.hatena.ne.jp/masamkur/20060804#1154705726

*あやちゃん愚痴こぼしていい?ってゆーかえりりんには愚痴なんてないな・・・
見た目また音ゲーの新しいのん出たの?って感じだけど開発者が出てくるムービー見てびびった
http://d.hatena.ne.jp/uraro/20060805#1154710734

*ルーン村の暮らし:ニヤニヤする〜
お、おもしろいっ!説明書もいらないぐらい単純でノリノリでニヤニヤ♪電車の中とかでは出来ません。
http://green-wood.jugem.jp/?eid=90

*家事手伝い様のお通りだ! 〜裏富弓メモ -16〜:リズム天国
これは……めちゃくちゃ良いです!つんく♂がプロデュースしているというのは知らなかった。
http://d.hatena.ne.jp/fishwin/20060803#1154711299

*いくつになってもゲーム好き:久々に
いやー、ホント久々に発売されたばかりのゲームというものを買いました。「リズム天国」。
http://genjitsutouhi.seesaa.net/article/21943551.html

*群青色の戯言日記(駄文):「リズム天国」を買ってみた。
「リズム天国」を購入。・・・・が!コレが大誤算!このゲーム・・・相当な集中が必要です
http://dameneco.cocolog-shizuoka.com/brog/2006/08/post_bc8d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月05日 09:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?