アート/エンタメ
blog-headline+

 

山本圭一(元 極楽とんぼ)容疑者を婦女暴行で書類送検

「山本圭一(元 極楽とんぼ)容疑者を婦女暴行で書類送検」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月29日収集分=

*40代のひとりゴト:山本圭一氏が書類送検に・・・
容疑が容疑だけに、これで山本圭一氏は、芸能人としては将来に渡って万事休すだと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/daikirin01/40729279.html

*ゼロの状態から人生最大のチャンスをつかむ方法:元極楽とんぼ・山本圭一の今後は?
この騒動?一体なんだったのだろうか?一説には、相手被害者から恐喝されていたと言う話もあるし
http://plaza.rakuten.co.jp/lifechance/diary/200608280004/

*WORKER:極楽とんぼ・山本圭一容疑者を書類送検
結局書類送検になったようです。この事件と言おうか騒動は何だったのでしょうか?
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2006/08/post_c784.html

*占い師「海龍」のたまには息抜記:復帰「甘いもんじゃないですよ」
私としてみればTVに平気な顔で出て来れば青少年に悪影響を与えるのではないかと心配になる。
http://kairyu.exblog.jp/3197731

*一撃必殺!Blog日記:元極楽、山本圭一容疑者が書類送検
最近では、欽ちゃん球団が存続する話題で山本容疑者のことを忘れていた方もいるのではないでしょうか。
http://nanachan.cocolog-nifty.com/blog/

*面白視点のニュース解説:極楽とんぼ」元メンバーの山本圭一容疑者
どんなに時代は変わってもこの種の犯罪はなくならないと思う。 それは、人間の性だからだ。
http://newsman.blog52.fc2.com/blog-entry-35.html

*おやおや:元・極楽とんぼ山本圭一、強姦容疑で書類送検
エッチさせてくれるわ、書類送検で済ませてくれるわ、彼女には感謝しないといけないね。
http://blogs.yahoo.co.jp/seedxyz999/18317662.html

*私的DailyNews:山本、書類送検
うーむ、何だかんだで芸能界に返り咲いたりするのはやめてほしいな。
http://ameblo.jp/jk9233/entry-10016408958.html

*何ですか?それ:元極楽とんぼ・山本、婦女暴行で書類送検
合意の上だったのかもしれませんが、芸能人という世間から注目される立場にいる人間がこういうことをやってはいけませんよね
http://nandesukasore.seesaa.net/article/22997020.html

*こばのお楽しみ:元極楽とんぼの山本圭一 送検
未成年に飲酒+淫行したと、北海道警につかまった山本圭一さんが函館地検に書類送検されたようです。
http://koba.csd-n.com/entry/ent_000229.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 19:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?