アート/エンタメ
blog-headline+

 

100キロマラソン(24時間テレビ:日テレ)愛は地球を救う?

「100キロマラソン(24時間テレビ:日テレ)愛は地球を救う?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月29日収集分=

*アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜:慈善事業・・・
放送なんかせずに1日分の制作費を寄付金に充てればいいのに、と思いながらついつい見てしまう24時間テレビの件である。
http://blog.livedoor.jp/mado2wien/archives/50683349.html

*Birth of Blues:反吐が出そうな偽善番組 「24時間テレビ 愛は地球・・・
ですが、駄目な企業の典型パターン 「問い合わせがクレームになる」初動対応が杜撰です。
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50284354.html

*ハレルヤ:日テレ やっちゃった〜おばあちゃん恫喝事件youtubeで炎上
スタッフが、沿道のおばあちゃんを怒鳴りつけたらしい。すぐにYOU TUBEにアップされて、抗議殺到だとか。
http://ameblo.jp/jet2006/entry-10016406982.html

*紫炎のRock’n Diary:やはり問題だった24時間テレビ
アホな企画に付き合う羽目になったアンガールズを励ますギャラリーをこのように「粗末」に扱うなんてな・・
http://d.hatena.ne.jp/purple_flame/20060829#1156865761

*しゃべくり日記:観たかった・・・
番組スタッフも必死なんだろうけど、おばあさんが怒鳴られるっていうのは、悲しい気持ちになるなー。
http://shabekuri.exblog.jp/3201140

*Dark side:「やらせ」なのか調整なのか
24時間テレビが放送され、100キロマラソンが行なわれたけど、なんか最初の頃と違って、だんだん作られた感動という感じがする。
http://masher.exblog.jp/5583232

*適当な日々:24時間テレビで暴言in100kmマラソン
っていうかねー。もうこの100kmマラソン企画、終了でいいんじゃ?(´・ω・`)
http://enjoy.sozorun.main.jp/?eid=344654

*QuadrifoglioSpA:【日記】愛は地球を救えるのか?
今年の日テレ「24時間テレビ 愛は地球を救う」が某巨大掲示板を中心に騒ぎになっています。
http://plaza.rakuten.co.jp/QuadrifoglioSpA/diary/200608290000/

*Hill ~幻覚の雪~:論点
どのような注意をしたのかわからないけれど、感情的になってしまえば問題になってしまうでしょう。
http://blachan.exblog.jp/3668418

*りあるの競馬日記:行動のその先が見えない
2ちゃんねるを代表とする匿名のネットコミュニケーションの目的というか、行き着く先に何を求めているのだろうと思う。
http://d.hatena.ne.jp/realtotheworld/20060828/1156872949

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 19:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?