アート/エンタメ
blog-headline+

 

柳沢実佑14歳(エリート モデル ルック2006)グランプリ

「柳沢実佑14歳(エリート モデル ルック2006)グランプリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月29日収集分=

*人生送りバント:モデルグランプリに14歳
柳沢実佑さんと言うそうですが・・・めっさカワイイっすね、エエ。おじさん驚きです。14歳?マジで?
http://mitisiurube.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_25de.html

*かなり後悔…:14歳でこの水着姿は…♪
犯罪だぁ 笑 まったく近頃の中学生は…ってオッサンみたいなことは言わないけど
http://blogs.yahoo.co.jp/s_nishimjp/18334435.html

*それだ!:柳沢実佑さん おめでとう!
14歳で176cmとは・・・顔立ちも14歳とは思えないほどしっかりしていますしね。
http://nomunet.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_58ad.html

*万年筆談:モデルオーディションで14歳がグランプリ
モデルオーディションで柳沢実佑、14歳がグランプリ。このぐらいの年齢の細胞が一番生き生きしてるからな。
http://man-nen.jugem.jp/?eid=131

*俺の本音。:MODEL LOOK 2006
柳沢実佑さんは14歳で身長176cmもあるそうです。今の俺と全く同じなんですよ。
http://blog.livedoor.jp/e320_avg_220/archives/50485820.html

*僕らは2005年8月8日を忘れない:サンスポHPより
これ位の身長だとモデルやっててもどうとも思わないが、180cm超えるとバレーやれよ!って思ってしまう。
http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20060829#1156847314

*エンタメ☆CUTTER:モデルの日本代表に14歳柳沢実佑
中学3年生柳沢実佑さんに決定したそうで、写真見たけど14歳の体つきじゃないよね、、、176cmって凄いな。
http://entame-cutter.seesaa.net/article/22980716.html

*元PC修理工がウサギと暮らす生活日記:14歳?! 娘と同い年!
何と、彼女14歳です!! えっ、ということはうちの娘と同じ年!Σ( ̄口 ̄;;
http://plaza.rakuten.co.jp/minakiya/diary/200608290000/

*hapaの気になる出来事情報:柳沢実佑さんがグランプリ!14歳だそうで。
柳沢実佑(やなぎさわみゆ)さんというそうです。14歳ですって。。スゴイ!!
http://hapa.livedoor.biz/archives/50677262.html

*SUKANPIN NOTE:この娘が中学生?
しかし凄いですねスポーツ界・芸能界の低年齢化は。まあ最近は犯罪の低年齢化も凄いですが・・・・。
http://sukanpinnote.seesaa.net/article/22996850.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 19:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?