アート/エンタメ
blog-headline+

 

タイヨウのうた(沢尻エリカ)CD発売前に売り上げ記録

「タイヨウのうた(沢尻エリカ)CD発売前に売り上げ記録」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月30日収集分=

*いけッPの普通日記:CD発売前に売り上げ記録
すごいねぇ〜雨音薫じゃなくて沢尻エリカ。僕はタイヨウのうたとStay with meだったら両方好きです。
http://ipod-music.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_001d.html

*馬に蹴られて:沢尻エリカがデビュー曲発売前に売り上げ記録更新
売上が1億円を超えた(凄い)。amazon で見てみると今日が発売にも関わらず在庫切れ( DVD付き )。凄い人気ぶりだ。
http://nobita.navinavi.org/archives/2006/08/post_770.html

*9×9=81の宇宙:矢田亜希子の二番煎じか
歌手デビューだとか。しかも、CD発売を前にして、「着うた」のダウンロード数で売り上げ記録を達成したそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/alauros/diary/200608300000/

*This is love:ュリもスキな曲
ッて記事みつけたッッ。ュリも『タイヨウのぅた』スキだょォドラマも好きだU、歌も好きだUぃ
http://blogs.yahoo.co.jp/xyox5vk1x/550523.html

*バリごと。:日が昇る前にもう売れた!?
着うたは売り手側にはおいしすぎる市場よなー。(苦笑)CDの音質の15分の1ぐらいの音質やのに、1曲300円が相場なんやから。
http://atany.net/mt/archives2/2006/08/060830190247.html

*MA2'pocket:雨音薫「タイヨウのうた」
この楽曲はCDの発売前に着うたのダウンロード数が、50万件を超えていて売上金額としても1億円を突破しているそうです。
http://pocket.blog.ocn.ne.jp/ma2pocket/2006/08/post_173c.html

*My Full Moon:タイヨウのうた旋風…。
1億…信じられないですね。 国内最大手のソニーグループも「過去最高の記録」と驚いているそう。
http://lovearia.blog54.fc2.com/blog-entry-201.html

*喜怒哀楽主義:雨音薫
デビュー曲【 タイヨウのうた 】の発売前に、着うたダウンロードが50万件突破で、1億円の売り上げたらしい。
http://ziggy74.exblog.jp/4456500

*hapaのさわ じりえりか/沢尻エリカ情報:歌手沢尻エリカ、CD発売前・・・
沢尻えりかが大ブレイク!!なんとCDを出さずして1億円も既に売り上げた!なんじゃこりゃ(^^;;
http://hapa.livedoor.biz/archives/50679385.html

*せぼログ。:Kaoru Amane(沢尻エリカ) / 「タイヨウのうた」
↑なんか、スゴイことになってるらしい??? まだ、聴いたことないけど…(^_^;)
http://seiboh.blog21.fc2.com/blog-entry-580.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月31日 13:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?