アート/エンタメ
blog-headline+

 

ドランクドラゴン塚地(東京タワー)極楽とんぼ山本の代役

「ドランクドラゴン塚地(東京タワー)極楽とんぼ山本の代役」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月30日収集分=

*おばちゃんの日々:ドラマ『東京タワー』放送決定!
個人的には、元々、塚地さんの方が好きなので私的には結果的に良かったなぁと思っています。
http://obachan-no-hibi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_8692.html

*とりあえずぐだぐだ日記V3:山本の代役に塚地!!
塚地さんってのも・・・・どーだ?しかも所属って人力舎だったよね?!まー吉本から三瓶あたりをキャスティングされなくてよかったかな
http://suzukatogoal.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_ca0f.html

*ゲゲゲの妃太郎袋:元極楽とんぼ山本代役にドランク塚地…フジドラマ〜東京タワー
考え方によってはありなんだろうし吉本の芸人が迷惑掛けたんだから人力舎でもおかしくはないんだろうなぁ。
http://blog.livedoor.jp/terumotogoto/archives/50589013.html

*ミーのカーでゴー:放送決定!!
代役にはドランクドラゴンの塚地武雅。はじめっからつかっちゃんだったらねぇ・・・と、思わずにいられない。
http://d.hatena.ne.jp/rockychack/20060830/1156945674

*ネタフル:「東京タワー」極楽山本の代役にドランク塚地
代役を務めるのは、ドランクドラゴンの塚地武雅とのこと。確かに雰囲気は似ているかもしれません。
http://netafull.net/talent/015271.html

*くりおね あくえりあむ:「東京タワー」再撮影決定&11月放映へ
映画「間宮兄弟」で好演を見せてくれた塚地さん。あったかい幼なじみを演じてくれそう、と勝手に期待。
http://clione.cocolog-nifty.com/clione/2006/08/tokyo_tower_ret.html

*雨が降ろうが槍が降ろうが…:最近観たTV
そうそう、例の「東京タワー」の山本の代役、小太り代表でドラドラの塚っちゃんに決まったそうですね。
http://ikiataribattari.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/tv_86e4.html

*はらいそ:ドラマ”東京タワー”11月に放送予定。
映画にしても良さそうなぐらいな、出演者もそろっているので、秋の放送が楽しみ。
http://tokio.jugem.cc/?eid=984

*中国留学したいなぁ☆:やっぱりこの話題!
なんでも、もともとのキャスティングの時にも候補にあがっていたんだって!ぽっちゃり系の役どころなのですね!!
http://ameblo.jp/xiaolian/entry-10016443244.html

*ちよのつれづれ日記:「東京タワー」放送決定!
7月に放送予定だったドラマ「東京タワー」が、11月18日に放送されることが決まったそうですよ。良かったですね〜、みなさん☆
http://blogs.yahoo.co.jp/phkjj957/18457684.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月31日 13:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?