アート/エンタメ
blog-headline+

 

坂東眞砂子(子猫殺しに抗議殺到)コラムで告白

「坂東眞砂子(子猫殺しに抗議殺到)コラムで告白」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月25日収集分=

*hana*log:「子猫殺し」坂東眞砂子
人にはそれぞれ考え方があるとしても、坂東さんには絶対に賛同できない。産まれてきたばかりの子猫の気持ちはどうなるの?
http://hanalog.jugem.jp/?eid=210

*Romanticにダイエット:本当なの?子猫殺し,子犬殺し
坂東 真砂子 の「子猫殺し」「子犬殺し」は「事実」なの?だとしたら彼女にはネコも犬もペットとして飼うのはやめたほうがいい。
http://plaza.rakuten.co.jp/manachuchan/diary/200608250001/

*おれんじほっぺちゃん:子猫殺し。<今日の内容はショッキングです>
スゴクね!?コレ日経に載ったんですよ!?全国紙!日経おかしくない?
http://plaza.rakuten.co.jp/orangecheek/diary/200608250000/

*老犬、ワタシ、老猫・・・:坂東眞砂子
避妊手術も「いのち」を奪うことには変わりないのだと、警鐘を鳴らす意図もあったのではないかと思うのです。
http://kayu-no-tuinoniwa.seesaa.net/article/22788932.html

*ももらんぼ♪にゃんから御殿:地に堕ちた直木賞作家
ただ。。。これだけは云いたかった。アレは自作自演だね。多分、子猫など殺してはいまい
http://plaza.rakuten.co.jp/momoranbo/diary/200608250000/

*真夜中のチキンラーメン:坂東眞砂子の子宮信仰
何か、坂東眞砂子とかいう人が「自分は子猫を殺している」と新聞に書いて大騒ぎになっているとか。
http://midnightramen.jugem.jp/?eid=179

*N@BLOG:坂東眞砂子という作家
こともあろうにそれを公共の新聞に堂々と書き散らかして執筆料を貰ってるという、とんでもない人間です。
http://nario.exblog.jp/4412167

*とべイサオ:坂東眞砂子「猫殺し」の寓話
しかし、私は、坂東氏のエッセイに対するブログの反響のほとんどが、猫殺しが事実であることを前提としていることに違和感がある。
http://tobeisao.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_d879.html

*まったりと怒りをぶつける所:子猫
が、何かと話題。個人的には、避妊するのと生まれたての子猫を殺すのは全然違うと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/katu1/diary/200608250000/

*やる気なんかさらさらない日記^〜^:今日はとくにつまらないことかき・・・
この文章の構成がいいわけ・自分勝手70% 事実20% 痛さ10%っていう感じがするのはぼくだけかな^^;
http://mamumamu.exblog.jp/3163498

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 23:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?