アート/エンタメ
blog-headline+

 

濱口優(よゐこ)と小倉優子(ゆうこりん)熱愛報道が会見

「濱口優(よゐこ)と小倉優子(ゆうこりん)熱愛報道が会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月25日収集分=

*あべりん日記:小倉優子
昨日行われた記者会見で、事務所の対応のドタバタっぷりがガチさを物語ってますな。
http://d.hatena.ne.jp/aberin/20060825/1156488072

*アイドルDVD通販:ゆうこりんもビックリ(゜Д゜)!!事件です。
ゆうこりんもビックリするほど驚いていました。しかし、これほどスタッフがピリピリする会見は初めてかも・・(^ω^;
http://idoldvd.bearlove23.net/?eid=206767

*日記:どーなんだろう
質問するのは日常茶飯事みたいだけど、レポーターもプロなんだからもっと上手く聞き出していかなきゃー駄目じゃーないのかな。
http://kameto.seesaa.net/article/22787633.html

*キヨタンの言いたい放題:ゆうこりん
ゆうこりんも あれはゆうこりんじゃなくて 小倉優子さんです ゆうこりんはこりん星に帰っていましたと言えばいいのにね
http://plaza.rakuten.co.jp/sazabif91/diary/200608250003/

*41歳主婦の視点気になるニュース:ゆうこりん突如会見中止
取材陣もねーちゃんと約束事は守ってくださいよ。聞きたい気持ちはわかりますよ。でもね、そこは仕事上の約束事なんですから。
http://blogs.yahoo.co.jp/mayamaya_story/376541.html

*剛馳@白虎乃暴言妄言:スタッフもコリン星人?
スキャンダルされて嫌ならちゃんと教育しておけばいいのに・・・。って、その前に男性スタッフ自身教育しないといかんかもな(笑)
http://taketiger.exblog.jp/4412180

*決戦は土曜日♪♪どこかでまた逢えるよ☆:ゆうこりん☆飛ばされる???
本当のところは、二人しかわかりませんがこれからもゆうこりんのこと応援しています
http://blogs.yahoo.co.jp/white1795/383073.html

*ボソっと言ってみっか・・・:芸能リポーター
何を隠そう、こいつらがキライ。人の噂をネタにして生活してやがる。今回のゆうこりんの記者会見。
http://blog.livedoor.jp/quu_2004/archives/50710220.html

*CURRENT INTEREST:突然小倉優子インタビュー中止?
報道陣もなんとか、濱口のことを探ろうと質問を何とか恋人に結び付けています。なんだか連想ゲームみたい。
http://blog.livedoor.jp/koba88a/archives/50444254.html

*投資日記:ゆうこりん会見打ち切りはやかった
レポーターが浜口の名前を出すやいなや中止ですもん。コラー、レポーターゆうこりんが困っていたじゃないか、かわいそうだろ。
http://tyouzi.blog.shinobi.jp/Entry/23/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?