アート/エンタメ
blog-headline+

 

サディスティック・ミカ・バンド木村カエラ迎え復活

「サディスティック・ミカ・バンド木村カエラ迎え復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月25日収集分=

*新装!ryokingのWNTDT:ほほう
ついに始動かね。木村カエラとサイケデリックサウンドの融合、ちょっち楽しみ
http://d.hatena.ne.jp/ryoking/20060825#p3

*Neil and Rush and Me:復活!
ライブやって! 幸宏師匠のドラムを生で見たい!ついでに17年前の再結成ライブもDVDで発売して欲しい。
http://d.hatena.ne.jp/nakcazawa/20060825/p1

*夢のシッポ!:サディスティックミカバンド…。。?
バンドの再結成時のボーカル加藤ミカ⇒桐島カレン⇒木村カエラ…うぅん。。?みんな…「カ」が付く。。?
http://plaza.rakuten.co.jp/dreamkraft/diary/200608250000/

*楽天リンクスを盛り上げよう友の会:kaelaちゃんのミカ・バンド
でも、本当のミカさんに一切触れないのはスゴイ徹底ぶり。ちなみに「桐島かれん」じゃないからね。
http://plaza.rakuten.co.jp/redwhiteblue/diary/200608250000/

*なんとかなるさ:サディスティック・ミカ・バンド・リヴィジテッド
木村カエラを迎えて再々結成ということで、再結成していた事すら知りませんでした。
http://sidechange.blog.ocn.ne.jp/freekick/2006/08/post_faae.html

*無気力製造工場:サディスティック・ミカエラ・バンド
サディスティック・ミカ・バンドにカエラだって。カエラすごいなー「娘にしたいくらい」とか言われてたし(笑
http://orangerock.blog28.fc2.com/blog-entry-195.html

*THE WORLD IS MINE:ミカ・バンド★
やばいぜこのメンツ!!アルバムは10月発売!!ミカ・バンドにはカエラの声はぴったり★
http://ameblo.jp/takasan0521/entry-10016234492.html

*空と海:サディスティック・ミカ・バンド
サディスティック・ミカ・バンドが再結成のニュースを見ました!この年代の人ってやっぱりかっこいいなぁとつくづく思いました。
http://junoleon.exblog.jp/3163195

*BAKA World nano:サディスティック・ミカ・バンドが正式に再結成&・・・
引き続きボーカルにはカエラが引き続き参加するようです!さらに英語表記はSadistic Mikaela Band。kaelaと入ってるね・・・。
http://daisu.jugem.cc/?eid=712

*Modern Syntax:カエラ迎え大乗り再結成「サディスティック・ミカ・バンド」
昔の曲のリ・アレンジものはそれなりに楽しめるんですけど、今のセンスで新しく作られた曲って微妙なんだよなあ。
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/a/archives/2006/08/post_632.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?