アート/エンタメ
blog-headline+

 

ストーカーと呼ばないで(オオタスセリ)負け犬曲が話題

「ストーカーと呼ばないで(オオタスセリ)負け犬曲が話題」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月21日収集分=

*おにぎりやさんの結び日記:オオタ スセリ。
オオタスセリのライブを見に行きました。CDも買いました。朝から、CDを聞きました。「ストーカーと呼ばないで」
http://d.hatena.ne.jp/onigiriyasan/20060807

*怪談恨めし屋:乙女心
あたし、ストーカー!?なんで、なんで!?といったカンジの、ちょっと困ったイタい女の子の、怖くておかしいラブソングなのでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/akumagakitarite/diary/200608170000/

*着物やら、グルメやら、旅行やら・・・・・:ストーカーと呼ばないで
ラジオの中でちょっとしたブームになっていた曲。こっそり過激な内容ゆえに放送禁止にでもなったかなって思ってたら・・・。
http://kurumekko.blog49.fc2.com/blog-entry-111.html

*ゆっ!:太田スセリメジャーデビュー!
メジャーデビューです!「ストーカーと呼ばないで」の太田スセリがついにメジャーデビュー!
http://blog.so-net.ne.jp/yugo/2006-08-21

*暇人日記:オオタスセリ
オオタスセリって知ってる?芸人なのかシンガーソングライターかどっちなんだろ?まぁなんでこれかって・・・
http://imataku.seesaa.net/article/22616208.html

*人生行き当たりばったり:エンドレスリピート
イブオフの時のカラオケでこにさんが歌われた「ストーカーと呼ばないで」の歌詞が頭の中をグルグル回って離れません(笑)
http://zingll.blog18.fc2.com/blog-entry-300.html

*tazto's testament:ストーカーと呼ばないで
オオタスセリさんのこの歌。恥ずかしながら、今知った。笑えた。いや、ある意味笑えん、いや、ストレートに笑える。
http://tazto.exblog.jp/4161527

*龍閥−小さな世界:聴いてはいけない
ラジオやネットで話題になってるそうです。『ストーカーと呼ばないで』とゆう曲です。曲名から凄い!!
http://plaza.rakuten.co.jp/ryubatu/diary/200608210000/

*人生勉強ブログ:日刊スポーツにオオタスセリさんの記事
(ストーカーと呼ばないでの曲が有名。)ちょっといまさら?感もありますが、まだ知らない人も多いって事でしょうか。
http://623.little-clover.com/?eid=435510

*papers everyday:おにぎり2個
話題沸騰という事です。知りませんでした。それは「太田スセリ」さんの曲『ストーカーと呼ばないで』 ↓は歌詞です。
http://leonids-2985.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/2_5fee.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?