アート/エンタメ
blog-headline+

 

ルーブル美術館の入り口ピラミッド改修へ

「ルーブル美術館の入り口ピラミッド改修へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月19日収集分=

*これでいけるのか!?(知り合いに見つかるまで!):仕事中ですが・・・
ルーブル美術館入り口のピラミッド改修するんだなぁ。違う新しい入り口になるのかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanatanikun/221028.html

*散蓮華:フランス
ルーブル美術館のピラミッドが改修されるそうです。最初この記事を見たとき、パッとオリビエさまが浮かんだ。
http://yaplog.jp/tirirennge/archive/416

*旅log:ルーブル美術館、ピラミッド改修へ
年間4億人?!と驚いたのは私だけ?まぁ、リピーターも多いだろうけど、すごい人が訪れているんですね!
http://tabilog.blog53.fc2.com/blog-entry-86.html

*みんな夕焼けみてた、宇宙のはじっこで。:ルーブル美術館入口のピラミッド改修へ
行ったなぁ。螺旋が体重でゆらゆら揺れて怖かったのを覚えている。
http://d.hatena.ne.jp/chanoaji/20060819/p5

*ORANGE Days:ピラミッド改修へ。
そっかぁ。入り口のピラミッド改修なのか。確かにあそこでの荷物検査でものすごい時間食われるけど。
http://d.hatena.ne.jp/yoshi51/20060819/p4

*元気!:ルーブル美術館のピラミッド
パリのルーブル美術館入り口のピラミッドが、入場者増に対応し切れなくなり、改修の検討を始めたそうです
http://ameblo.jp/nihon-genki/entry-10016026011.html

*Travel Diaries:<ルーブル美術館>入り口のピラミッド改修?
現代的なピラミッドがあって印象的で、美術館の1つのスポットかなと思っていたので、これが実現すると少し残念な感じがします。
http://blogs.yahoo.co.jp/takecreate/17790110.html

*GO FURTHER:ピラミッド
もっとも俺はルーブル美術館なんか行ったことないし、そのピラミッドの写真も見たことはないですがね・・・・・
http://takaxeg4.exblog.jp/4368786

*波乗りと共に生きたい波乗り珍道中:まだ見た事無いのよ...
どうかそのままでもう少し!といってもいつ見に行けるか分かりませんが...でも一度見たい...
http://blogs.yahoo.co.jp/gobig_gohome590202/17592642.html

*LOHAS Life* body&mind&spirit:<ルーブル美術館>入り口のピラミッド
行きたい・・・・・いきたい・・・イキタイ・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/lohas_v/17798934.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:121芸術/アート | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月20日 15:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?