アート/エンタメ
blog-headline+

 

ぴーかんバディ」終了…白インゲン豆ダイエット問題で

「ぴーかんバディ」終了…白インゲン豆ダイエット問題で」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月19日収集分=

*転職に臨む俺:TBSの信用性って・・
なーんか、TBSって信用なんないですね。
http://orenotensyoku.jugem.jp/?eid=38

*Mism*Cute〜ダイエット&コスメ情報〜:ぴーかんバディ!打ち切り
いい加減にはして欲しくないですね。視聴率ばかり考えてオーバーなテレビや広告が多すぎると思います。
http://blog.mism.net/?eid=433821

*健康管理士社長の美と健康ブログ:TBS系の健康情報番組が終了!!
ネットニュースで見ましたが、TBSの「ぴーかんバディ!」が例の白いんげんダイエットで終了して、新番組になるんですね。
http://miyakoto.seesaa.net/article/22535454.html

*我輩は主夫である:ぴーかんバディ!終了・・
やっぱり終了。白インゲン豆のダイエット方法で視聴者から体調不良の声が相次いだとの事をうけての事。
http://blog.goo.ne.jp/tsukurustyle/e/fad4af07bd6174f5226d15fcbe3ff566

*ゼロの状態から人生最大のチャンスをつかむ方法:これでいのか?:TBSの・・・
懲りないと言うかこれほど馬鹿だったかとは知りませんでした。「ぴーかんバディ!」終了…白インゲン豆ダイエット問題で
http://plaza.rakuten.co.jp/lifechance/diary/200608180002/

*Are you experienced?:ぴーかんバディで反省の色無し
白インゲンを使ったダイエット法で嘔吐や体調不良で視聴率が低迷し打ち切りになったピーカンバディ。
http://bigmarron.blog56.fc2.com/blog-entry-176.html

*D'z HP ダイエット【簡単、お手軽、科学的ダイエットの紹介】:「ぴーかん・・・
白インゲン豆ダイエットで問題となった「ぴーかんバディ!」が終了して「人間!これでいいのだ」という番組が始まるそうです。
http://rakuslim.blog.shinobi.jp/Entry/27/

*ふゆみの毎日楽しい♪:痩せたい女の心理。。。
本日のヤフーのトピックスを見ていると”「ぴーかんバディ!」終了…白いんげん豆ダイエット問題で・・・”っていうのがあった。
http://fuyuumi.jugem.jp/?eid=36

*JYARO'S BLOG:完全に開き直ったTBS「人間!これでいいのだ」
TBSは、白インゲン豆ダイエットで問題となった健康情報番組「ぴーかんバディ!」を終了させ、今日から新番組をスタートさせる。
http://jyaro.blog56.fc2.com/blog-entry-27.html

*オトナの女ヂカラ:Tゾーンの毛穴と頭皮と皮脂汗
開始当時からいろいろあった「ぴーかんバディ」が終わって新番組が始まりましたね。
http://beautyhealth.ti-da.net/e968837.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月20日 15:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?