アート/エンタメ
blog-headline+

 

タトゥー(t.A.T.U)客少ないとまたドタキャン

「タトゥー(t.A.T.U)客少ないとまたドタキャン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月19日収集分=

*徒然と行雲流水 2006:お疲れ、サマンサ(笑)
凄いよ、タトュー、あり得ねぇ。これで日本マーケットを完全に失ったんじゃないですかね?
http://manowar.exblog.jp/5516859

*ビンプラの音楽日記:タトゥーがドタキャン!!
なんと、あのロシアのトップアーティストt.A.T.u.がまたドタキャンをしたらしいです。
http://blog.livedoor.jp/vinprad/archives/50252148.html

*零点ブログ:もう一度売れるわけがない
タトゥーが何故かまた来日しているとは聞いていましたが、押し掛けといてドタキャンですか。
http://zinzo.blog67.fc2.com/blog-entry-105.html

*4番 MACHA どっどこむ?:TATOOありぃ?
あんな素行が悪くてはもう通用せん。今度、日本でテレビ出演したとしても 『 あの人は今? 』 的な番組になるだろうね。
http://wave.ap.teacup.com/macha-k444/305.html

*キミはiPodで何を聴く?:タトゥーまたドタキャン!?
もう、ネタの域でしかないよと思いながらもiTunesで久々に検索するとゴメンナサイのPVがアップしてあった。
http://komupi.exblog.jp/5517439

*♪空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ♪(現飛行中):t.A.T.u.がドタキャン
らしい。最初は「あー、またか……」などと思ったが、はたと思い出す。
http://d.hatena.ne.jp/AR1/20060820#p1

*ブラックポイズンベリィ店員日記:閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥー・・・
まだいたのね…しかし相変わらずドタキャンが好きなのか… ファンを大事にしないヤツ等は嫌いです。
http://poizon24.blog37.fc2.com/blog-entry-472.html

*CRUCIAN CARP:閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋・・・
えええ!!!??またドタキャン?!?(;´Д`A ```もういいわーーもうタトゥー日本にこなくていいよ
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_9928.html

*Q部ログ:t.A.T.u
あいかわらず、わがままでんなぁ。人気絶頂の頃なら、まだ許されそうな気がしますが、落ち目の人がやってもねぇ。
http://ponpokorin.exblog.jp/5518166

*まいう〜の鮹語録:外ゥー来日中
まず観客が50人いたことにビックリですか!?ファンというよりは「話のネタに」って人もいたかと思います(笑)
http://mai-u.x0.com/tako/archives/2006/08/post_205.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月20日 15:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?