アート/エンタメ
blog-headline+

 

綾瀬はるか(交差点days)一青窈とコラボで本格派へ脱皮

「綾瀬はるか(交差点days)一青窈とコラボで本格派へ脱皮」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月21日収集分=

*Bgramの日記:一青窈、綾瀬はるか に楽曲提供
一青窈が、9/13 にリリースされる綾瀬はるかの 2nd single「交差点days」で Lyrics で参加していることが分かった。
http://d.hatena.ne.jp/bgram/20060728/p1

*クロピョンの今更ですが・・・:綾瀬はるか・2ndシングル「交差点days」
綾瀬はるかチャンの2ndシングル「交差点days」が9/13に発売されますが、そのCDのジャケ写が公開されました。
http://kuropyon-oharu.seesaa.net/article/22127173.html

*一青季 hitoto-ki:「CDデータ」 9月号 買い!です。
綾瀬はるかの新曲「交差点 days」の紹介もあって詞の内容も含め、けっこうピックアップされてます。
http://blog.goo.ne.jp/hitoto2899/e/ad9a8ef7758017bddef0edcbc8d16684

*綾瀬はるかなる日々〜(徒然なるままに):綾瀬はるか・一青窈とのコラボで本格派シンガーへ脱皮!
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!待ってたよぉ〜! この情報を!!
http://diji-photo.cutegirl.jp/blog/2006/08/post_463.html

*あぶかわ Go→「ワールド」:綾瀬はるかと一青窈、コラボ
綾瀬はるかと一青窈がコラボして、第2弾シングル「交差点 days」がリリースされるらしいです。
http://blog.goo.ne.jp/abukawago/e/75ce60c9fa204bfa531d3a97d045a8af

*亜弥紺亜弥日記:綾瀬はるか第2弾シングル「交差点days」は作詞一青窈
デビュー曲「ピリオド」はE.L.Tの持田香織さんが作詞を担当。そして、今回は一青窈さん、ですか。これって凄い事なんですよ。
http://aries-otome.blog.ocn.ne.jp/ayacondiary/2006/08/post_c811.html

*かわいい子だけ見ていたい:セカンドシングルですぞ
綾瀬はるかちゃんの歌声ってものすごく「うまい」ってわけじゃないけどなんか切なくて好き☆
http://blog.goo.ne.jp/binnbougami1986/e/1f6a703ab48a24302194ab6ebf2f744a

*Good_Job!:イザ!:綾瀬はるか 一青窈とコラボ 本格派シンガーへ脱皮!
綾瀬はるかさん がんばってますね.ポカリのCMで元気な女の子だなぁ〜いい感じ.
http://goodjob.masabuu.com/?eid=100216

*アイドル&タレントニュース:コノコイイカモ:綾瀬はるか 、一青窈とのタッグで歌手力メキメキ上達
今回の曲では女優の延長、女優だからこその歌唱で勝負したくなったのかも。
http://shop123.von.jp/dvd/index.php?itemid=1537

*ミニミニ芸能情報:綾瀬はるか、「交差点 days」で本格派歌手へ、一青窈・・・
綾瀬はるかというと、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」や「白夜行」などで女優というイメージが強いんですけど。
http://mininews.seesaa.net/article/22625976.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?