アート/エンタメ
blog-headline+

 

膳場貴子アナ(元NHK)TBSニュースNEWS23で復帰

「膳場貴子アナ(元NHK)TBSニュースNEWS23で復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月26日収集分=

*我が雑記:筑紫辞めないんですかい・・・
しかしがっかり(泣)誰に変わろうが結局反日プロバガンダ番組であることに変わりはないのだが。
http://ameblo.jp/sword-is-nature/entry-10016294505.html

*SHAKE THE FAKE:またひとり、左巻きメディア人が増えるのか。
膳場アナまでとは・・・。嗚呼、膳場アナ目当てにプロジェクトXを見ていた日々よ・・・。
http://himurofan.seesaa.net/article/22814874.html

*Asian Report:TBS「NEWS23」、サブキャスターに膳場さん
NHK時代に見ていた膳場アナはプロジェクトXも含めて日本人的であり好感が持てた。
http://ted2525.seesaa.net/article/22824446.html

*benkei 〜the Today〜:NEWS23リニューアル
TBSが正式に膳場アナのキャスター登場を発表したようです。私が注目しているのは、膳場アナではなく山本モナさん。
http://blogs.yahoo.co.jp/benkei_777/18272036.html

*kate*の、にちようび日記。:元NHK膳場アナ、大幅リニューアル・・・
へえー。ニュース23はNHK出身者の天下り先みたい。
http://d.hatena.ne.jp/kate_dimanche/20060826#p1

*WORKER:膳場貴子アナ・「NEWS23」で復活
それよりも筑紫哲也氏を降板させてみのもんた氏あたりと交代させた方が視聴率は見込めるのではないかと思いますが・・・。
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2006/08/post_34a0.html

*エンタメ☆CUTTER:元NHK膳場アナ「ニュース23」で復帰
ニュース23のキャスター陣が交代するようで、草野アナの後任に膳場アナだってさ、、、
http://entame-cutter.seesaa.net/article/22833976.html

*働くお母さんになりたい:NEWS23のリニューアル 世古忠彦さんは続投で・・・
でも、久保純にしても膳場さんもそうだけどなぁ。イメージがなんだかなぁって感じです。そんなんで人を判断してはいけないですね。
http://ameblo.jp/inu0615/entry-10016267665.html

*犬を動物学から見たら?:電波放送局!
TBSは何かと物議を醸し出しておりますが、キャスターの動向でニュースになるなんて羨ましい限りです。(笑)
http://gyammo.exblog.jp/4419519

*アジアのDOKOKA:美人アナウンサーが現場復帰
「プロジェクトX〜挑戦者たち〜 」の司会を見てからファンになりました。 NHKの女性アナウンサーで人気NO1だったかな。
http://asian543.blog53.fc2.com/blog-entry-9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月27日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?