アート/エンタメ
blog-headline+

 

冥王星降格に不満の声明(ディズニー7人のこびと)

「冥王星降格に不満の声明(ディズニー7人のこびと)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月26日収集分=

*森のうえには大きな空が:冥王星問題
実に夢があって、ディズニーらしい「ちょっといい話」っぽくまとめられてるじゃありませんかw
http://morikami.air-nifty.com/hirotaka/2006/08/post_23c1.html

*ふたりのラッダイト:ディズニー「7人のこびと」、冥王星降格に不満の声明
すばらしいユーモアだ。ディズニーの中の人はやるなー。
http://d.hatena.ne.jp/ludditewithyou/20060826#1156601796

*籠球日記。:不幸の星の許に。
そっか、planetからdwarfになっちゃったから、こびとが出てきちゃったのね。最初なんのことか分からんかったよ。
http://d.hatena.ne.jp/kerorirorin/20060826/1156600731

*ROAD TO KYOTO:冥王星、プルート。
冥王星が二部に降格したことによりディズニー界にも影響が出ました。プルート。そう、あのミッキーマウスの愛玩動物。
http://hygh60.exblog.jp/5562275

*日記(一言)兼更新記録:7人のこびと 冥王星降格に不満
タイトルを読んだだけでは、一体何を示しているのかがわからなかった。犬だからドワーフにはなれない?
http://plaza.rakuten.co.jp/earth3yusic/diary/200608260000/

*真っ白な月:ディズニー「7人のこびと」、冥王星降格に不満の声明
プルートが小人の仲間になるのを迎え入れるが仲間になるのは不満、ってのは何なのでしょう。
http://27plus.at.webry.info/200608/article_17.html

*ディズニーランド情報館:プルートと7人のこびと
こういうの、好きだなぁ。でもさ、ディズニーのアニメで、忠犬プルートが実際にこびと達の仲間に加わると思いますぅ〜?
http://disneylandlove.seesaa.net/article/22861303.html

*山田いつき*ゆるゆるデイリー:「こびと」が冥王星降格に不満
アメリカ研究チームとして唯一の発見となる2003UB313を太陽系惑星の中にいれたいがために、ディズニーを使うとは・・・。
http://yamadaituki.seesaa.net/article/22861741.html

*新・ディズニー知ったかぶり通信:プルートが7人のこびとの仲間に?
「ドワーフ」 と 「プルート」 にかけたシャレなんだろうが、はっきり言ってつまらない。
http://ameblo.jp/akiland/entry-10016273643.html

*まつだのコダワリ:犬とこびと
「♪ハイホーハイホー」と歌いながら7人のこびととプルートが行進している姿を見られるようになるのかもしれません。
http://mkodawari.exblog.jp/4187949

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月27日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?