アート/エンタメ
blog-headline+

 

アンガールズ100キロ完走(24時間テレビ愛は地球を救う)

「アンガールズ100キロ完走(24時間テレビ愛は地球を救う)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月27日収集分=

*Kanata's DIARY '06:24時間テレビ終了☆
今年もまたいっぱい考えさせられることがありましたね。アンガールズ、100キロマラソン完走!お疲れ様!
http://ameblo.jp/far-away-kanata/entry-10016332512.html

*Re: みちくさ:感動って…
アンガは全く自分に酔うこともなく、いつものように淡々としてて、逆にすげぇよおまいらと思った。
http://shortcut.jugem.cc/?eid=616

*いつも笑顔で:何故だろう?
「おめでとう」でもなく「感動した」でもない。「ほとんど歩いてた」「24時間過ぎてる」など批判的な言葉ばかり。
http://bye-hachi.seesaa.net/article/22907643.html

*ちょっと聞いてほしいひとりごと:24時間テレビ
アンガールズ完走したんだってね。おめでとう。練習不足とかケガしてるとかもらしてたけど、できたんだねえ。
http://shidoch.air-nifty.com/butubutu/2006/08/24_376e.html

*We are Sports Fan!:100km完走
アンガールズが100kmを完走したらしい。聞くところによると、番組終了にちょうどいい感じでゴールしたとか。
http://blogs.yahoo.co.jp/hskfs651/39353340.html

*引っ越して来た、私生道:もう止めたら…
2日〜3日で、完走ならまだ信じるけど、たった1日で、それも7月から練習を始めた30代にはハッキリ無理です。
http://qtaroo.seesaa.net/article/22907937.html

*雛苺と金糸雀の日記♪:がっしゅくぷー
アンガールズって24時間以内に武道館着いたのかと思ってたら違ったんだね。
http://d.hatena.ne.jp/hinaitigo/20060827/1156701191

*Hiro News:アンガールズ約26時間で100キロ完走
走りきったんですね。少し心配だったんですか、リアルで見れず気になってたんです。
http://hiropons.seesaa.net/article/22908404.html

*おひとり道中。:24時間テレビ〜小木は田中を救うwith山根〜
こんなメリットよりデメリットの方が多い(と思われる)仕事を、自然体のままで見事にやり遂げたアンガに拍手を送りたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/romanporuno/40666910.html

*アルカードのマニアなお部屋!:アンガールズ約26時間で100キロ完走
あ、そう・・・演出どおり、番組のクライマックスに、ゴールした、イヤ、させたのかな?見てないから知らないけど・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/alucardsupra/40667081.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 13:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?