アート/エンタメ
blog-headline+

 

ゲド戦記(スタジオジブリ)興行収入9億円!動員67万人超

「ゲド戦記(スタジオジブリ)興行収入9億円!動員67万人超」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*mountain77 D.Reverse side:「ゲド戦記」公開2日で興収9億円。動員・・・
ネットだと不評が囁かれている。内容も子供にはショッキングな場面もあったりと。とある有名評論家は結構叩いてた。
http://mountain77.livedoor.biz/archives/50692897.html

*30過ぎてもこんなです;; あっこの日記:「ゲド戦記」公開2日で興収・・・
2日間でこんだけ儲かるって凄いね。ワタシャ父親の作るもんじゃないと見ないって人もいるかな?
http://d.hatena.ne.jp/nemonemolove/20060801#1154409704

*欲しがってばっかじゃ駄目ですか?@Hatena:「ゲド戦記」公開2日で興収・・・
ほほう。下呂戦記を千尋と並べてしまうのか。しかし流石はジブリ作品、快調なスタートダッシュですね。
http://d.hatena.ne.jp/nami0101/20060801/1154414749

*鶏魂 〜 ちきんそうる 〜:ゲド戦記
ゲド戦記。公開2日で興収9億円。観客動員数は67万人と公開前の不評はどこ吹く風やっぱスゴイねスタジオジブリ
http://ameblo.jp/0ckn360/entry-10015327907.html

*ものぐさざうし:ハウル戦記
この数字を多いと見るか少ないと見るか、人それぞれ自由。しかし、すさまじく煽りまくってることをお忘れなく。
http://ameblo.jp/okonnneru/entry-10015329800.html

*たぶん駄文:『ゲド戦記』の滑り出し
えーと、面白いんでしょうか?CMみても特に見たいと思わなかったけど?
http://ameblo.jp/dabun/entry-10015324000.html

*恵比寿ではたらくハッピーカムカム大前美翔の女社長ブログ:映画ゲド戦記・・・
昨日、映画ゲド戦記をみました。興行収益が2日で9億円?とパイレーツ・オブ・カリビアンをしのぐ勢いとのこと。
http://ameblo.jp/happycomecomepresident/entry-10015332794.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:ゲド戦記」公開2日で興収9億円!・・・
まあ、ジブリだし日テレがしつこいぐらいのPRでバックアップしてるんだから100億超えなきゃマズいでしょw
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060801#1154429294

*SILVENT:バクガイデン
上記のように、好調とか9億円!とか書いてあるけど、ここを見る限りではゲド戦記はあまり評判は良くないみたいです。
http://nullvip2nd18.blog33.fc2.com/blog-entry-262.html

*Q部ログ:興行収入
あんまりいい評判を聞きませんけど、それなりにスタートダッシュは良いんですかね。
http://ponpokorin.exblog.jp/5394828

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 15:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?