アート/エンタメ
blog-headline+

 

マイアミ・バイス米興行成績ランキング1位スタート!

「マイアミ・バイス米興行成績ランキング1位スタート!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*1日ひとつ、オモシロアメリカ情報♪:アメリカで流行りの映画: Miami Vice
潜入捜査という極限下の中のスリルに溢れるストーリーは、全米1位を納得させる作品でしょう!
http://usakids.seesaa.net/article/21743555.html

*Dreaming She-Wolf:『マイアミ・バイス』初登場全米1位!
順調なすべり出しです!公開の初日から「マイアミ・バイス」が全米No.1の興業成績を記録しました!!
http://blog.livedoor.jp/melody373/archives/50692771.html

*The flower to your mind.:マイアミ・バイス
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンチェストの興収を公開3日で抜いてしまった!と言うから ドンドン見たい見たい病がやってくるんです・・・^^;
http://maisha.blog62.fc2.com/blog-entry-66.html

*ほんの独り言:マイアミ・バイス
このアメリカのドラマしってるだろうか??大好きでよく見ていた。これが映画化になるらしい。エッでも「ドンジョンソン」なのか??
http://hime-hide.269g.net/article/2619217.html

*うめピンク(うめめ)の残念な独り言:暑いな
今週全米1位の「マイアミ・バイス」は評判次第だな。マイケル・マンは好きだし、「コラテラル」も意外とおもしろかった。
http://afistfulofdollars.at.webry.info/200608/article_1.html

*ドンジョンソン Fan Blog:全米映画興行収入「マイアミ・バイス」が初登場首位
ごめんなさい。私、マイアミ・バイスを過小評価していました
http://blog.livedoor.jp/donjohnson/archives/50468380.html

*ROMPER’S ROOM:「マイアミ・バイス」全米首位GET!!
公開スタートしたなぁ〜ってことで、「Box Office」のチャートはどんなもんかいな?と見てみたら、1位になってるじゃありませんか!?
http://blog.goo.ne.jp/romper-stomper-rc/e/a059188ef4d5d56f6fe53e8f08ba041a

*ヒトリ言。と、回顧録:これから
映画「マイアミ・バイス」が、公開3日間で、ランキングの1位になったらしい…。そうなんだー……。
http://blog.goo.ne.jp/funkyhipper59/e/89ad48b986d1ba053d4d01c0bc140f0a

*Rusty's Cinema Complex:「マイアミ・バイス」が「パイレーツ・・・」・・・
やはり往年のTVシリーズのパワーや近年、大活躍しているジェイミー・フォックスなどにあるかと思います。
http://ameblo.jp/rustymovie/entry-10015346063.html

*CRUCIAN CARP:マイアミ・バイス、「パイレーツ〜」を抜いて1位スタート!
パイレーツオブカリビアン抜いたのかーΣ(ΘдΘ)なんか、映画館で良く宣伝しているけれど、おもしろい系なのかなー??
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/1__2d8d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 15:46

■コメント

トラバありがとうございます。
バイスファンにとっては、うれしい限りのビックニュースでした。でも、ふと気がつくと、昔のドラマを知らない人も、たくさんこの映画に注目しているんですよね。ドンジョンソンのソニーを知らない人には、この映画はどんなふうに映るのか、そのあたりにも興味があります。

投稿者 M.I : 2006年08月02日 16:16

コメントしてください




保存しますか?