アート/エンタメ
blog-headline+

 

博多華丸アタック25で児玉清と夢の共演アタックチャンス!

「博多華丸アタック25で児玉清と夢の共演アタックチャンス!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月30日収集分=

*おててつないで:博多華丸がアタック25の解答者に!
児玉清のものまねでお馴染みの 博多華丸がアタック25に出るんだって!
http://dararan.jugem.jp/?eid=155

*Cyanのプログラム記と日記:博多華丸、遂に児玉清と競演!
遂に!この時がきた って感じですね。博多華丸・大吉は、アタック25の芸能人大会(9月3日放送)に出演するそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyan_0618/14707603.html

*ぱん の小部屋:華丸くん。
その華丸くんが、児玉さんが司会を務める「アタック25」に、出演がきまったそうなんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/panpanpananpan/38300012.html

*T's recommend−僕の「それ魅力!」:博多華丸&児玉清“夢の競演”☆「アタッ〜クチャンス!」はどちらが先?
それとも2人揃ってのダブル「アタックチャ〜ンス」と言うのかです。絶対、見逃せないですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/soremiryoku/diary/200607300000/

*EmptyRoom:アタックチャーンス
個人的に乗っかってお世話になってるある方と、なんと、ある方が共演いや、饗宴するらしい!
http://fell911.blog13.fc2.com/blog-entry-409.html

*徒然なるままにMの戯言:博多華丸が児玉清と夢の共演
これに関しては嬉しいんだけど、東京での扱われ方は正直言って「将来的にはどうなんだろうか?」と感じずにはいれません。
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-1228.html

*三十路街道驀進中?:夢の競演?
本人を目の前にして華丸がどこまでマネができるか、そして自分がマネをしている児玉清の名セリフを引き出せるか注目です。
http://takakat.exblog.jp/3905854

*日常の日記:アタックチャンス!
また、注目はやはり「アタックチャンス」。児玉さんと華丸さんのダブル「アタックチャンス!」は実現するのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/tomohito_mabucchi/14720761.html

*ROAD with ROADSTER:ついに共演!
まさしく夢の共演! 9月3日の放送予定だそうで、今から楽しみです。
http://blogs.dion.ne.jp/road_with_roadster/archives/3867981.html

*おやじのつぶや記:アタックチャ〜ンス
ついに9月3日放送のアタック25に出るらしい。どんな風になるんだろう、今から楽しみです
http://blog.livedoor.jp/hidetuka0614/archives/50559910.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月31日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?