アート/エンタメ
blog-headline+

 

X-MEN試写会「上映中、携帯電話の電源を切らないで!」

「X-MEN試写会「上映中、携帯電話の電源を切らないで!」」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月6日収集分=

*いなかモンの日記:X-MEN試写会
こういうの面白そう。どうすればこういう着眼点が養われるのだろうか?
http://d.hatena.ne.jp/motokyuji/20060706/1152183922

*ねこ目大好きふり好き日記:「上映中、携帯電話の電源ONで!」、前代未聞の
バイブはいいとして、鑑賞中に携帯電話で掲示板へ書き込みなんて、物語に集中出来るんでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/hiroro_0223/archives/50842071.html

*next global jungle:前代未聞のX-MEN試写会 携帯電話の電源は切っちゃダメ
これは、試みとしては面白いですが、途中で友達から電話がかかってきて話し出す人もでてきそうな気がしないでもないですが
http://www.nextglobaljungle.com/2006/07/xmen.html

*だらだら人生送ってますよ。:「上映中、携帯電話の電源を切らないでください
なんだか、映画に集中できなそうです。私は集中したいタイプなのでこんなのは、あまり・・ちょっとと思ってしまいます。
http://blogs.dion.ne.jp/gop401mn/archives/3712386.html

*weeds:映画上映中の携帯電話企画
また、試写中の掲示板への書き込みではあるが、これもよい案とは言えないのではないだろうか。
http://0helium0.blog23.fc2.com/blog-entry-187.html

*ダイエット日記(痩せるブログ)洋画 ドラマ 大好き!:上映中携帯電話
携帯世代にとっては、うれしい試みになるのかもしれない。これは、面白そうですね。普通は携帯電話はマナー違反。
http://plaza.rakuten.co.jp/jeniffer234kirei/diary/200607060002/

*ポ☆ニュー:「上映中、携帯電話の電源を切らないでください!」前代未聞
これはライブなんかでやったほうがおもしろいんじゃないか?実況中継しやすいし。というか、してるやついるのかしら。
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20060706/1152197070

*minaの喜怒哀楽楽日記:前代未聞の試写会?
『バイブで体感』これはすごいと思う。どうやって操作するのかよくわからないけど面白いよね。
http://minamina.exblog.jp/3895051

*〜○流〜:上映中、ケータイ電源切らないで!! 前代未聞の試み!
X-MEN最新作では、上映中に携帯電話の機能をフルに活用して全く新しい試みを行うようです。
http://letgoasyoulike.blog8.fc2.com/blog-entry-427.html

*ぷるるん乳素:X-MAN指令・上映中は携帯オンにしてぷるるるる
いやーこの映画・・・子供連れて観に行かなくて良かった。(って・・・これって日本だけのスペシャル企画か?)
http://pururunnews.seesaa.net/article/20391854.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?