アート/エンタメ
blog-headline+

 

しょこたん(中川翔子)歌手デビュー!ギザウレシス

「しょこたん(中川翔子)歌手デビュー!ギザウレシス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月6日収集分=

*アスラーダ製作委員会:ライバル?目標?
新ブログの女王ことしょこたんがCDデビューするとのことで池袋でイベントをしたみたいです。
http://blog.livedoor.jp/tasuxi/archives/50448933.html

*しょこたんまつりbyサプリ@:しょこたんまつり最新情報
しかも生放送のだそうですよ!!しょこたんワールドが怪しく炸裂するでしょうね(笑)
http://www.asapuri.com/archives/50580962.html

*バロブログBARONBLOG:しょこたんCDデビューイベント
しょこたんこと中川翔子ちゃんの、池袋噴水広場でのCDデビューイベントの模様をやってたんですー。
http://blogs.dion.ne.jp/baronblog/archives/3711052.html

*気ままなトラバ:TVで見た
しょこたんの新曲のイベントの模様を、今日の朝の特ダネで、放映してるの見ました。
http://w-aya.air-nifty.com/httpwaya2airniftycom/2006/07/tv_fd07.html

*日記だったらいいのにな:サンシャインカワユス
行ってきた。しょこたんギザカワユス…!ミニライブ、ダンスはいっぱいいっぱい感があったけどデビューイベントだし…
http://d.hatena.ne.jp/hellheaven/20060706#1152176520

*Fake fur:バーゲン
「しょこたん」こと中川翔子がCD発売イベントやってたぁ!結構顔観れた♪浴衣姿で超可愛かったww
http://kopurogu.jugem.jp/?eid=8

*Tao's脳内日記:救いの手キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
それは・・・しょこたんデビューシングルイベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
http://charmyun-ayanacchi.moe-nifty.com/taoken/2006/07/post_9188.html

*CAT Life:ブリリアントドリーム
わーんしょこたんデビューイベント行ってきた! 二枚買って二回握手したお!!
http://edoedoedo.blog39.fc2.com/blog-entry-133.html#trackback

*芸能ニュース エンタメ Scandal:しょこたんこと中川翔子 歌手デビューへ
しょこたんは王様のブランチの時からなんか可愛いなぁ〜とか思って 知ってたけどこんな人だったとは意外も意外ですよ(笑)
http://matukinews.blog70.fc2.com/blog-entry-28.html

*妄垂場:噴水広場で妖精発見
というわけで、7月5日に池袋であった中川翔子さんの歌手デビューイベントに行ってきました。
http://blog.dotcity.com/42158/index.php?itemid=57528

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?