アート/エンタメ
blog-headline+

 

東京国際ブックフェア2006始まる…『ゲド戦記』ブースも

「東京国際ブックフェア2006始まる…『ゲド戦記』ブースも」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月6日収集分=

*『痩せゆく男』の手記:東京国際ブックフェアが今週末に。
河出書房新社がゴーリー関連のグッズを出す、かもという悪魔界の噂。かも、じゃぁちょいといけないねこりゃ。
http://d.hatena.ne.jp/THOR/20060706#p1

*ここ夏の日記:ブックフェア
今日から日曜まで、東京ビックサイトで東京国際ブックフェアです(以前はサンシャインでこじんまりやってたのに…)
http://d.hatena.ne.jp/green_summer/20060706

*adccの日記:2006-07-06
東京国際ブックフェアというものがあっててねえ。欲望渦巻くクソチンポジウムに金払って雑用までして参加しろという拷問が。
http://d.hatena.ne.jp/adcc/20060706

*『萬雅堂』便り:ブックフェア
国内の主だった出版社はもちろん、世界各国からの出展もあって大掛かりな本の祭典。まぁ、一言で言えば巨大な本屋さんです。
http://d.hatena.ne.jp/manga-do/20060706#1152162817

*Qujiraっちのメモメモ:ブックフェア
なんだ?と思って振り向いたら係員の先に秋篠宮様がいた!!なんだそうなら、先に言ってくれればよかったのに。
http://plaza.rakuten.co.jp/qujira/diary/200607060000/

*あっくんの秘密日記:東京国際ブックフェア2006
うち会社、今日から東京国際ブックフェアにブースを構えております。
http://blog.livedoor.jp/jza06032/archives/50584713.html

*ヒットする新商品開発とは:東京国際ブックフェアの藤原正彦氏の基調講演を聴いてきました
今東京ビックサイトで、主催者曰く世界最大の東京国際ブックフェアが開催されています。
http://m-kawai.way-nifty.com/blog/2006/07/post_0c5a.html

*或る編集者のオケラ日記:東京国際ブックフェア2006に行ってきました
東京国際ブックフェア2006に行ってきました。会場は東京ビックサイト。冬コミ以来です。
http://blog.livedoor.jp/itoboxsp/archives/50689324.html

*kommy’s journal:とうきょうは今日もどんより。
東京国際ブックフェアなるものが、場所は東京・ビッグサイトなる場所にてありましたので行ってまいりました。
http://d.hatena.ne.jp/cherryblossom02/20060707/1152199849

*ポッドキャストでフランス語:多読の可能性
この前知り合いの編集者さんに券をもらったので、今日は東京国際ブックフェアに行って来ました。
http://frenchpodcast.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_54fb.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?