アート/エンタメ
blog-headline+

 

土屋アンナとJOSHUA(ジョシュア)離婚シングルマザーに

「土屋アンナとJOSHUA(ジョシュア)離婚シングルマザーに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月5日収集分=

*軍国少女(プッシーキャット):土屋アンナ離婚
見た目とかは超好きだしロックっぽいことやってるのもまあ元々がモデルなので可愛ければ別に何をやってもいいやと思ってたんだけど。
http://d.hatena.ne.jp/gretsch23/20060705#p1

*LOVE LIKE CANDY BLOG:土屋アンナ離婚
土屋アンナがジョシュアと離婚したってさ。いや、あんだけ忙しかったら二人の時間はとれないよね。
http://d.hatena.ne.jp/miorizm/20060705

*ミニミニ芸能情報:土屋アンナ離婚!モデルのJOSHUA(こずえ鈴の弟)と
超多忙のようですし、しかたがないのかも。何となくこうなるような気がしていました…。
http://mininews.seesaa.net/article/20302947.html

*カチュアの日記(空気嫁ません…ネタバレ有):土屋アンナが離婚、シングル
王子様偽物じゃねぇの!…「やっぱり」禁止でお願いします。デキ婚の駄目な例ですね…
http://d.hatena.ne.jp/kachua/20060705/1152060679

*私は思う:この女に共感している女は
この女のライフスタイルをスタイリッシュだとか勘違いしているんだろう。ただの「ワガママ気ままやりたい放題」なだけの女に。
http://ballboy.exblog.jp/4097765

*ナンダメ?:アンナちゃん
アンナちゃんらしいね。なんかこれはこれでいい気がしてくるもん。
http://d.hatena.ne.jp/pinkpixie/20060705#1152089675

*ブログランキングの面白い記事!:土屋アンナJOSHUAと離婚!
別れちゃいましたね。奥さんが稼いで、旦那があんまり稼ぎがないと別れる可能性高いですよね。
http://blogranking.blog.shinobi.jp/Entry/50/

*カワイイMONO、Today、見つけたカワイイMONO!:土屋アンナちゃん、
最近、映画にCMにと、大活躍だもんね。ダンナさんにかまってあげられないのは仕方ないよぉー。
http://d.hatena.ne.jp/syuminoonna1991/20060705/1152064264

*紅玉堂:NANAで絶好調の土屋アンナさん離婚
やっぱり。としか言いようがないですよね。最近のアンナさんの仕事の量半端なかったし。
http://yaplog.jp/pinkruby/archive/1010

*気儘に雑記:アンナ離婚
まぁ、にわかファンの勝手な思い込みだけど、これが彼女にとって良い選択だったと思いたい。
http://kimamazakki.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_b23b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?