アート/エンタメ
blog-headline+

 

ユンソナさんが韓国人実業家とスピード婚約

「ユンソナさんが韓国人実業家とスピード婚約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月5日収集分=

*芸能ニュースネット:ユンソナが韓国人実業家と婚約 結婚へ
ユンソナさんは結婚後もタレント活動を続けるようですが、すれ違いの生活になってしまいそうですよね。
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/3704082.html

*好き好き!芸能ニュース:ユンソナ スピード婚約
そのとおりになってよかったですね。というか、今年中に結婚するためにユンソナがんばったのでしょうか?
http://sukidrama.seesaa.net/article/20305288.html

*思いつくまま気のむくままに:マジかぁぁぁ
それも交際4ヶ月なんてよぉ・・・・_| ̄|○やめてくれぇぇぇ すげーファンだったのに・・
http://bata1961.exblog.jp/4097978

*芸能人結婚出産ニュース:ユンソナさんが9月に挙式予定!
ユンソナさん(30歳)が6歳年上の韓国人実業家と婚約しました。お二人は、知人を通じて今年の3月に知り合ったそうです。
http://happynews.karin6.com/archives/2006/07/9.html

*ひとりごと:びっくり〜
ユンソナが婚約だって!?芸恋リアルとかでは、全然全く恋人がいないかた〜い女だって言ってたのに・・
http://pi-kookey-kazu-f4.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_ab10.html

*芸能アイドル愛してる!:ユンソナ、ソウル在住の韓国人実業家と婚約
実業家を選んだユンソナさん、最近山口もえさんやバラエティ系のキレイなアイドルが実業家と結婚するケースが増えていますね
http://idol-love.jugem.jp/?eid=71

*おとな気取り:ユンソナ結婚
ユンソナのことはこの際置いておいて、僕の婚期についてそろそろ真剣に考えていこうよ、みんな。
http://nejiweb.txt-nifty.com/otona/2006/07/post_879e.html

*芸能スポーツ、お気楽日記:ユンソナ 韓国人実業家と婚約
こないだの「さんま御殿」では、さんまでも誰でもいいみたいなこと言ってたのに・・・なにわともあれ、おめでとう!
http://okirakublog.seesaa.net/article/20272013.html

*sonaのアルバム発売:ユンソナ婚約
秋にソウルで挙式する予定。だが。芸能活動は続けるというので一安心。
http://kuchiki.seesaa.net/article/20274495.html

*ひまわり日記:ユンソナ、韓国人実業家と婚約
そしたら婚約したんだ!!!!へ〜!!ところで、最近全然芸能ニュース見てないから分からないよ!!
http://d.hatena.ne.jp/junmin/20060704/1152018973

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?