アート/エンタメ
blog-headline+

 

たらこキューピーCMソング大人気!キモ可愛い?CD発売

「たらこキューピーCMソング大人気!キモ可愛い?CD発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月5日収集分=

*人生バックドロップ:キユーピー「♪た〜らこ〜、た〜らこ〜」
どんなに泣きじゃくる赤ちゃんも一発で泣きやませるキューピーのCMソングがついにCD化!
http://blog.livedoor.jp/crom/archives/50099632.html

*One And Only:「たらこキューピー」がCDに(動画あり)
それで・・・「あえるパスタソースたらこ」の、味ってどうよ。
http://knty.seesaa.net/article/20274614.html

*つれづれよしなし:たらこ大人気
とはいってもいわゆる普通のスケトウダラの卵であるところの、たらこではありません。
http://jjsonnychiba.blog70.fc2.com/blog-entry-25.html

*夜霧よ今夜も鼻血ブー:なごむねぇ〜
このキューピーのキャラクターは、何でもいけるからオイシイよなぁ。なまこキューピー。。。グロカワイイかも(^_^;)
http://hanajiboo.seesaa.net/article/20276074.html

*『生活小説』生活:「たらこキューピー」。
たらこキューピーって、流行ってるんですか?! トミー・へヴンリーのプロモーションビデオでしか、見たこと無いよ。
http://seisyo.exblog.jp/3877667

*igaguryの日記:たらこキューピーの曲がCDに!
たらこキューピーの曲がCDになるそうです。人形ほしいなぁ〜
http://d.hatena.ne.jp/igagury/20060704/1152020020

*お気楽通販生活:たらこ・たらこ・たらこ
た〜らこ〜 た〜らこ〜 た〜っぷり た〜らこ〜こんな歌が流れるキューピーのCMを見た事がありませんか? 
http://plaza.rakuten.co.jp/miyanapr/diary/200607040000/

*Personal Pulse:みゅーじっく
しかし、タイアップとかではなくてね、CMの為に作られた曲はCMで見るのが一番魅力的だと私は思うんですが…
http://ppulse.jugem.jp/?eid=782

*Umeda - Yorimiti B l o g :たらこキューピーもってます〜
「たらこキューピーがバカ受け」とのこと。実は、たらこキューピーぬいぐるみ持ってたりします〜
http://umedayorimiti.jugem.jp/?eid=54

*シヤワセへの記録:た〜ら〜こ〜
ぴよの大好物、たらこちゃん。キユーピーのたらこちゃんCMソングが、なんとCD化でぇす!
http://piyopig.exblog.jp/3878635

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?